【腰を抜かす美しさ】AAの画廊【笑えるネタ】

レス数:1000 サイズ:1304.76 KiB 最終更新日:2018-09-22 22:09:25

40  名前:案内役◆em0/u2z4a.[sage] 投稿日:2018/06/02(Sat) 23:43:32 ID:74b68c48
>>35
 一番最初に来たのが装飾系の美しいAAでしたので軽く驚きました。
ランス10ですね、面白いという評判は聞いていますけど、未だにプレイ出来ていません。
きらびやかですのに、シンプルな見やすさと同居しているのがすごいですね。
 顔は、目にまず目が行きますね、開いている方の瞳の作り方が綺麗です。
瞳の中の虹彩をしっかりと作られたうえ、「,♪㌍eミメ」の濃い繋ぎでしっかりと虹彩の上部を閉じられています。
まつ毛の弧の濃い繋ぎも、その上の前髪の文字の密度を濃くし、文字の使い方を工夫することで眼の部分等が浮かないように工夫をされています。
髪の毛は前髪の「㍽」を中心としたあたりの文字の使い方や「'⌒Z上厶イ㎞」の繋ぎ、その他「‰」や「や」などの繋ぎ、装飾の仕方について思わずじっくりと見てしまいました。
真似ようとすることがありますけどこの手の装飾はうるさくなりそうで怖くて使えないのですね。
胸のあたりにおろされている髪の毛の縦線の変化の仕方も綺麗でいいですね。
 その他帽子やリボンのすっきりとして、柔らかさも感じられる作り方や髪の毛の点系の置き方、身体の曲線なんかもとてもうまいと思いました。
様々な装飾をされているのに、うるさくならず、すっきりとした印象を保った上で主線がとても柔らかく見える点で、卓抜した技巧です。

作成お疲れ様でした

>>36
 仮面ライダーレーザーターボですね、改めて見直してもゴテゴテしていてAAに向かないデザインをしていますのに、これはうまく特徴をとらえてAAにしています。
ライダーの特徴である大きな目とマスクを付けているような口もわかるように作られています。
胸部の左右非対称の装甲もはっきりと判ります。四つの円が描かれた右胸と二つの円が描かれた左胸ということもわかります。
両手と両手に持った武器もAAにされていますね、武器は共に難しい角度ですのに見事にAAへと落とし込まれていると思います。
何よりも全体的に勢いがあり、迫力があります。ライダーを初めとする特撮ヒーローのAAで一番重要なのは迫力だと思いますから、この点が本当に素晴らしいです。

作成お疲れ様でした

>>38
 先にネタを取られました…
再生ボタンですね、昔はビデオデッキに、今は配信動画の隅の辺りについていますね、ビデオの実物は見たことないですけど
三角形の斜め線を「<>´」で統一することで整った見た目になるように作られています。
線の方も綺麗な直線になっていますし、シンプルながらうまいAAです。

作成お疲れ様でした。

>>39
 シドニアの騎士のエロ、ではなくてお色気要員兼アニメ版のラスボスのベニスズメです。
女性らしさと異形の姿の融合した原作の姿がシンプルな線で巧みに表現されています。
全体にトーンで色を塗り、「ィ匁」の鋭い目で、原作の赤いからだと赤い不気味な目を思い出させます。
体の女性らしさを保ちつつ、それが変貌したかのような異形な姿かたちもいいですね、凸凹と虫みたいな質感が出ています。
両手も作りこまれ、特に左腕が不気味な何かと人の腕が融合した感じが出ていてとてもいいです。
 色っぽくて不気味な魅力を感じさせてくれるAAだったと思います。

作成お疲れ様でした