【腰を抜かす美しさ】AAの画廊【笑えるネタ】

レス数:1000 サイズ:1304.76 KiB 最終更新日:2018-09-22 22:09:25

335  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/07/02(Mon) 22:22:34 ID:589bbcc8
>>325
 パワプロ7より早川あおいですね、動きがあっていいですね。
右腕に「‐==」の効果線を使うことで動きを表現されています。効果線をがっつり使いながらも主線がはっきりしていて、AAを壊すことなく動きを出しています。
振り下ろした右腕や背筋、それに踏み出した左足が力強く伸びていて綺麗なフォームなのも見ごたえがあります。
 パワプロらしいデフォルメされた顔ですが、それでも目が綺麗で可愛らしく作られていますね。
両目に使われている「じ」が見事にはまっています。
髪の毛や帽子も手堅くまとめられ、エビのしっぽのように見えるおさげもうまいですね。
一つ一つの丸を丁寧に作られ、毛先の処理もとても素晴らしいです。
 可愛らしく、そして躍動感のあるAAだったと思います。

作成お疲れ様でした。

>>326
 あずささんですね、お題の「ボール」の方も行けそうです。
 遠くを見つめる視線が美しいです。顔を上げて視線の向きを前に真っ直ぐになっているので美しく見えます。
鼻筋がとても整えられていますし、「癶丈」がうまくはまっています。
 二トーンをうまく使って胸を初めとした曲線を柔らかく作られ、腕などの肌の部分に無駄線が出ないように作られているのでとても綺麗に仕上がっています。
腕のラインの微妙な斜め線の表現がいいですね、「,ィチ」「ァチ彬'」が自然な形ではまっています。
胸もいいですけどお尻もいいですね、お尻の谷間の表現なんか本当に素晴らしいです。
 美しいあずささんでした。

作成お疲れ様でした

>>327
 デジモンよりベルフェモンレイジモードですね、すごく迫力のある悪魔です。
顔の作り方がうまいですね、鋭い目と牙が生えそろった口が決まっています。
特に口がいいですね、このような獣の顔は口がとても難しいのですが、これはうまいです。
ひらいた口の形の斜め線が綺麗に引かれていますし、その中の牙も分かりやすいです。
 頭についている二本の大きな角もらせん状のヤギの角に見えるのがグッド
太い腕や逞しい体もいいですね、大きな黒い翼も目立っていて格好いいです。
 迫力満点の悪魔でした。

作成お疲れ様でした

>>332 
 未読ですけど、中学サッカーの漫画だそうですね。
中学の自分から大人の自分へ、というシチュエーションはかなり重要そうです。
 どちらも横顔ですが、目鼻口がけてのバランスがとれていますね。
横顔は鼻の作り方によって印象が左右されるので、その点ではとてもうまいと思います。
 中学生の方の元気いっぱいの表情と、大人の方の笑顔、共にいい表情です。
子供と大人で眼の大きさやバランスが変わる所まで再現されています。
 体や腕はノートーンながら丁寧につながった線で綺麗に作られています。
背の高さとそれによる腕の角度の違いもかき分けられていますし、サッカーボールがとてもうまいですね。
 大人と子供の書き分けがとてもうまいAAでした。

作成お疲れ様でした。