【腰を抜かす美しさ】AAの画廊【笑えるネタ】

レス数:1000 サイズ:1304.76 KiB 最終更新日:2018-09-22 22:09:25

276  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/06/30(Sat) 22:40:58 ID:86cadef6
 沢山の案、ありがとうございました。
非常に悩みましたが、W杯で盛り上がっていますし、「ボール」と「?」で行きたいと思います。
このうちのどちらか、あるいは両方をテーマとしてAAを作成してください

それでは残りの総評を投下させていただきます

>>247
 ギルティクラウンのめんじょう・はれ ちゃんですね、いい笑顔をしています。
眼の色調の上下のコントラストを付け、まつ毛を大きく見せることで少し視線の向きを上向きにしています。
眼の上段の文字もはまっていますね前髪との調和もしっかりとなされているのもグッド。
優し気に微笑みながら何かを語り掛けてくれているような口の作り方もうまいですね。
 服もよくできており、胸元の斜め線を「、」で統一することで左右対称に見せています。
リボンの方も綺麗な蝶々結びになっているのもいいですね。
胸元も柔らかそうで、ベストのトーンの濃淡も付けて立体感が出ていてとても綺麗です。
 表情がとてもかわいいAAでした。

作成お疲れ様でした

>>249
 ぼくたちは勉強ができないの桐須真冬先生ですね、クールな美人教師の浴衣姿って、何と言いますか、ロマンみたいなのがありますね。
瞳の中に濃い色の虹彩を描く特徴的な目をうまくAAに落とし込まれています。
両目共に「,xf然」や「i斧ミ」が瞳の線と繋がり、瞳の上の段を閉じているのがいいですね視線の向きや強さなどがまとまりが出ています。
眼や表情が恥ずかしがりながらにらみつけるようなのがとてもいいです。
 浴衣越しの胸や太ももについ目が行ってしまいます、和服越しのチラリズムっていいですね。
服や体の線はある程度ねつ造しつつも柔らかさを出した線で作られています。
使っている文字自体は基本的な物ばかりですのに引かれている線が多彩でとても柔らかな印象を与えるのが凄いですね。
胸やお尻の影、帯を巻いた腰の括れや太もものラインなんかとてもこだわりが感じる線になっていると感じました。
お尻や太ももがまぶしくて、膝の傷なんか全く気になりませんね。
 色っぽくて綺麗な季節感あふれる桐須先生でした。

作成お疲れ様でした。