【腰を抜かす美しさ】AAの画廊【笑えるネタ】

レス数:1000 サイズ:1304.76 KiB 最終更新日:2018-09-22 22:09:25

200  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/06/23(Sat) 22:18:56 ID:5dba672b
>>196
 フェス仕様の北斎ですな、恥ずかしそうな表情がとてもいいです。
「斥」を使い、眼の形をうまく整え、髪形も特徴をとらえているので、顔の下半分が隠れていても北斎さんだとわかります。
左肩の上のとと様もいますね、トーンを変えているので髪の毛との判別が一目でわかります。
目つきの悪いタコになっていて元のキャラクタのイメージ通りなのがいいですね。
 現代風の服装で後ろのバッグに色々詰め込んでいます。
東京にマスターと観光旅行に来ているのでしょうか、両手で持っている包みの中が気になります。
服はシャツの質感がうまく作られ、胸やわき腹の辺りの曲線が大切に作られていますね。
包みのトーンの色分けがシャープなのも良かったです。
 とてもかわいい北斎さんでした。

作成お疲れ様でした。

>>197
 浴衣を来た涙子さんですね、無駄線がなく、シャープで見やすい線を引いて作られています。
閉じた目の左右での作り方の微妙な違いとそれでもバランスが崩れていないという点にまず目が行きます。
閉じた目を作るときのよくやるやり方ですけど、ここまでバランスが取れているのはすごいですね。
髪の毛の線も簡潔にまとめられ、髪飾りの花もシンプルに処理されていて作風とあっています。
表情もかわいく、手に持ったつまようじもあって何かをおいしそうに頬張っているように見えます。
指とつまようじも直線で複雑な指の形を分かりやすく線を引き直されていてとてもうまいです。
それにバストアップなのに浴衣を着ているのが一目でわかる点も好印象です。
 無駄が出ないような線の引き方のうまさが光るAAだったと思います。

作成お疲れ様でした。

>>198
 こちらも直線主体の恐ろしいほどシャープなAAです。
綺麗に揃えた直線で見事に左右対称に作られています。
髪の毛や服の肩のあたりに無駄線が皆無なのがすごいですね、服の襟やボタンなども直線で引けるようにうまく捏造されています。
 目は「斗笊云芥」とつながりのある文字で綺麗に形を作り、眼の横に大粒の涙を置くことで涙目を表現されています。
「芥」と「り」の縦線を綺麗に揃えることで瞳のなかのハイライトをはっきりさせ、目を綺麗に作っています。
瞼やまつ毛も的確に作られ、落ち込んでいる感じがよく伝わってきます。
 見事な左右対称が印象的で、落ち込んでいる感がこちらまではっきりと伝わるAAでした。

作成お疲れ様でした