【腰を抜かす美しさ】AAの画廊【笑えるネタ】

レス数:1000 サイズ:1304.76 KiB 最終更新日:2018-09-22 22:09:25

105  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/06/15(Fri) 22:49:18 ID:5dc53a48
>>100
 変態仮面の変態秘奥義ですね、技を食らっている男の、目をむいて驚いている表情がいいですね。
目を飛び出して股間のお稲荷さんに視線を釘づけしています。口の方もうまく歯や舌をみせた大きく開いた様子を適格に表現しており、
今にも何かの叫び声が聞こえてくるような気がします。
 変態仮面の方は立体感のある筋肉の作り方がいいですね、線を多すぎない程度に抑え、代わりにトーンで影を付けて立体感を出しています。
パンツ?の斜め線を点を使って作られ、お稲荷さんの膨らみも強調されていて、とても大きいです。
何よりもストッキングの「XX」のはまり具合や「∨」の無駄線を活かしてスピード感を出しているのがとても素晴らしかったです。
 色々な意味でインパクトが特大の変態仮面でした。

作成お疲れ様でした。

>>103
 ナイツ・イン・ザ・ナイトメアのマリアですね、うまい人は最初からうまいものなんですね、羨ましい。
上の方は線も拙いながらつながりが出来ていますし、右下がりに使う文字も色々と見つけて使っています。
何よりも目鼻口が綺麗に出来ているのがいいですね、将来凄い職人になれそうです。
 下の方は直線がビシッとつながり、シャープな印象を与えてくれる完成度が高いAAです。
複雑な兜を適格に線を整理して、線のつながりをわかり易くなるように丁寧に作られています。
兜の文様や羽飾りなんかAA職人泣かせですけど、この辺りをこれだけ書き込まれているのにすっきりとした印象を与えてくれる出来栄えなのが本当にすごいですね。
顔の目鼻口の格好良く、特に鋭い眼光が素晴らしい。
体も大きな胸の柔らかさと甲冑の厳めしさを両立されています。
特に甲冑が三次元を意識して線を引かれているので立体的に把握できる点が良かったです。
それだけに胸の柔らかさがさらに増して目が行きます。
本当に完成度が高い素晴らしいAAでした。

作成お疲れ様でした