【腰を抜かす美しさ】AAの画廊【笑えるネタ】

レス数:1000 サイズ:1304.76 KiB 最終更新日:2018-09-22 22:09:25

1  名前:普通のやる夫さん[] 投稿日:2018/06/02(Sat) 21:30:48 ID:74b68c48
                           ___|___      ________
.         ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄           | _l_   __         |    |    |
    |  l ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄l   |          | |__l  |  /         |    |    |
    |  l―――|―――|   |          | |__l  | /          |    |    |
    |  l___|___|   |        ,  | 、  | \            |    |    |
    |_________|      /  !/ヽ |  ノ         __|__|__|__

ここはAA(アスキーアート)の画廊です。

概要としては、2週間に一度お題を決定し、そのお題に従ってその2週間の間AAを投下するというものです。

お題の決定方法は隔週土曜日の22:00ごろ、私が三十分の間、お題案を参加者に出してもらえるように求めますので、
その時間内に出された案の中から適切なものを私が二つ選ぶ、
とします。
(安価を使用するとはいえ、いわゆる安価ネタスレではないのでご注意を)

例えば、「小説」というお題であれば、小説に関するAAを発表します。
お題の解釈は自由です。オーソドックスなものから、思いもよらぬ発想まで、幅広く解釈してください。
(例えば、小説ならば本そのもののAAでもよし、小説家のAAでもよし、ご自由に)

どなたでも気軽に参加してもらえると嬉しいですし、初心者の方も大歓迎です。
AAの作成には人の感想がモチベーションになる、と思いますので、いいなと思ったAAには気軽に感想をつけて欲しいですね。
AAが投下されれば、その都度できる限り早く私が簡単な感想を書きたいと思います。
見落としがあれば遠慮なく言ってください。