私談・呂氏の乱

レス数:1000 サイズ:1400.34 KiB 最終更新日:2018-06-23 18:52:10

82  名前:◆TLDPZPDjO6[] 投稿日:2018/05/31(Thu) 20:28:01 ID:e1bedfa9

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━───
       ┃
          また呂后の陳平に対する態度の変化にも注目したい。
                                             ┃
         ───━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

_,......::::::......._
                /::,.. -‐''ニニ_ヽ:`::..
               /::::l-::/´::::/l:::::::l::::`ヾ、:::..
             /:::::::::l:::/:::/:イ l ,:::::l ,:::l:::::::l:::::
             ,::::::|:::::|:/-/- 、 l ,:リ ,-l-;l::::l:::::.
             ! ::::|:::::| ィ≧t、  / ,..-ュ、l/l:::::l      享楽する陳平と安心する私の逸話
             ! ::::|:::::| 込チ     込チ /.l::::::l      これも何年のことかは不明だけど
             l:::,-!::::l      `       !::::::|
              ,::l,.|::::|       _       l,::::::l
             }::: |::::ト、            _,.イ!:::::,       あの逸話で私は陳平から
             ,:::::|::::|:::≧ュ、._   _,.,<:::::l|:::::|       実権を奪ったわけじゃないのよね
              l::::::!::::l::::::::::l__二_!_:::::::::|::::リ
             ,::::::::l::::|:::::::l´ ̄||´ ̄ ̄!::::::,::::/
            ,::::::::::ト,:::.///,ー,//////// イ:/ー- 、      陳平が自主的に酒浸りな日を
            /:::::::,.- l、:.///{/!//////{  l/    ヽ     送り出したわけであって
           ,:::::::/  lヘ:l//ノ lヽ、////  /     `、    丞相の実権そのものはまだその手にあったでしょう
           /::::,/   ,ー//__/_!/l  ̄l; l,       ヽ
          /::<   / //´ ̄ l//l ̄ ´ {       ノ
          /::::::ヽ   { l/!   l/    、_    _/