私談・呂氏の乱

レス数:1000 サイズ:1400.34 KiB 最終更新日:2018-06-23 18:52:10

36  名前:◆TLDPZPDjO6[] 投稿日:2018/05/31(Thu) 18:35:34 ID:e1bedfa9

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━───
       ┃
          王陵が二人に「高祖の言葉を忘れたか」、と
                 食って掛かると、陳平はこう答えたという。
                                             ┃
         ───━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

x≦洲州洲州州州洲州州>、
                イ州州州洲州州州洲州州州州>x
              イ州州洲州洲州州イイ州州洲州洲州州>、
             イ州州洲州州州州州イ 州州州洲州洲州州ハ
            イ州洲州州洲州イ| !W /ーキキ州イキ州州洲州州ハ
            洲州洲州州洲州 V   キキ州! キ州洲州洲州ハ
           从州州州从州州' '、_  、  キ   Y州州州州从
            从洲州州州州 <イ::::::テ>、      从从从从ハ     「面と向かって欠点を指摘し
            从从洲/⌒寸州  廴:::::/ `    二, 从从从从リ      朝廷で諫争する点において
            从州イゝ  寸|!         i {:::::ハi /从レ州/リ      僕らは君に及ばない」
             州/|  \  寸        ,;| ヽソ ク从/ 州 j!
              州リ>_     、      ソ   /从f /レ' /
              从州| へ、    ヽー―、   不V /  /      「だが漢の社稷を全うし
               从レ'  ::\     ̄ ̄´   ム             劉氏を安んじる点においては
             ___j    ::::\  __  ,x ´了             君は僕らにかなわないだろう」
            j     `ー――=⊆__`´⊥ {
            ト―――z__     ヽ=-ー 寸
            /三三三三三三>=、 /___  |
          _厂三三三三三三三三三 {__   |
       <三三三三三三三三三三三 f__    |