普通のやる夫板短編所part12

レス数:1000 サイズ:2279.99 KiB 最終更新日:2018-10-08 18:00:58

573  名前:◆mtwlx/9P3UwK[] 投稿日:2018/07/01(Sun) 22:47:06 ID:94cb55d7

┌─────────────┐
│そのスレで語られているのは、 │
└─────────────┘
┏                                                           ┓
┃133 :◆4YjTA74OcI09:2019/05/13 (月) 07:37:16.41 ID:hk06mAotC0                ┃
┃            ___                                            ┃
┃           /     \       「勝利死亡議員」って                        ┃
┃         / -     ヽ  \                                           ┃
┃        / (● )  (● )   \    かなり話題でしたもんね                     ┃
┃        |      _`___      |                                         ┃
┃        ヽ、         /     向こうの介添人が毒を入れたんじゃないかとか      ┃
┃        /          \                                        ┃
┃                                                              ┃
┃          ____                                             ┃
┃        /_ノΞ ヽ_\                                            ┃
┃       / (◎)―(◎) \       ……介添人の使命は、                   ┃
┃     / ::::::(((__人__))):::::\                                           ┃
┃     |      ~~~      |     顧客の命を守ることじゃなくて、顧客を勝たせることだお┃
┃     \             /                                        ┃
┗                                                           ┛
┌──────────────────────────────────┐
│蒼星石、つまり柏木にょらーが、帰星後、議会決闘で死亡するという伏線だった。 │
└──────────────────────────────────┘