普通のやる夫板短編所part12

レス数:1000 サイズ:2279.99 KiB 最終更新日:2018-10-08 18:00:58

471  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/06/30(Sat) 22:05:18 ID:b1708f1a

/ ̄ ̄\
    /   _ノ  \     ・・・・・うん、やる夫
    |    ( ⌒)(⌒)
      |     (__人__)    俺も恋人を作ってああいう風になりたい!
     |      ` ⌒´ノ
      ,|         }    素直にそういう風に思えたよ
    / ヽ       }
  く  く ヽ     ノ     俺、明日から頑張れそうな気がするよ
    \ `'     く
     ヽ、      |
        |       |

___
                                /      \        僕もです、やる夫君
                              /⌒   ⌒   \
                             /(⌒ ) (⌒ )   ヽ     今日と言う日は実に有意義な日でした
                             |     __´___        |
                             \  `ー '      /      声をかけてくれて本当にありがとう
                              /             \

____
        /     \         皆・・・
      /  _ノ  ヽ、_  \
     /  o゚⌒   ⌒゚o  \      こんな事に付き合ってくれて、やる夫こそありがとうだお!
      |      (__人__)     |
     \     ` ⌒´     /      やっぱり持つべきものは友達だお!
      >    / )ヽ   <
      (  \ / __ハ ) /  )      明日からやる夫達は生まれ変って皆で恋人を―――
      \  ゙  /ヽ ゙  /
         \_/   \_/                                    人人人人人人人人人人人人
                                                   <                  >
                                                  < .  あー!やっと見つけた! .>
                                                   <                  >
                                                    Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`

.