普通のやる夫板短編所part12

レス数:1000 サイズ:2279.99 KiB 最終更新日:2018-10-08 18:00:58

33  名前:◇BKi42IGkd.[] 投稿日:2018/05/09(Wed) 20:21:43 ID:ac04dcf7
           (ヽ三/) ))
       __  ( i)))
      /⌒  ⌒\ \  ..f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
    /( ●)  (●)\ )   | もういっかいいくお!. |
.  /:::::: ⌒(__人__)⌒::::\  .乂_________ノ
  |    (⌒)|r┬-|     |
  ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
  | | | |  __ヽ、    /
  レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
  `ー---‐一' ̄

____
   /       \    ....f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
  /   ─     ―     .| あっ……… |
/     ( ●)  (●)'   乂_____ノ
|         (__人__)  |
\        ` ⌒´ /
/       ー‐  '

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃既にボールの中身がただのゴミであることを知っていた彼らは、報酬がない今、何度投げ直しても動かなかった。 ┃
┃所詮、私と彼らは雇用契約のように無機質な繋がりでしかないことに気付く。                       ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

メ ,, -──- 、._\
  メ/ u    ゚ 。 \\
/ /    ノ  ヽ、   \\
 ! |  o゚((●)) ((●))゚o  |
\\    (__人__)   /く<
 ノ メ/   ` ⌒´   ヽヽヾ

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃これ以上、彼らと深く繋がることはできないのか………?                          ┃
┃猫は人を見下し、犬は人を尊敬する。しかし、彼らは自分と同等のものとして人の目を見つめる。┃
┃私は私の一方的なコミュニケーションが露呈した気がして、羞恥でいっぱいだった。           ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛