貴方へのブラックバカラ 追葬

レス数:706 サイズ:1340.88 KiB 最終更新日:2018-07-20 00:42:33

484  名前:◆Friend9Sig[] 投稿日:2018/05/03(Thu) 18:28:28 ID:b37b101b

==============================
           ||                                          ||
           ||  私は小さい時は、気が弱く誰かと一緒に遊べない子供だった    ||
           ||                                          ||
           ==============================

, ⌒ハ           ハ⌒ 、
  j:::::::::ヽ ,ヘ^ ⌒ Y ⌒ヽ/ .::::::::i
 ノ:::::::::j(ノ ..::::....::::..:::: ::. .ヾ)':::::::::::i          ==============================
 ル:::::リγ::..:::::..:::...ヘ、: : : :: ノy:::::::リ        ||                                          ||
  Yyノ ノ :ノ...:ノ ノ  ヽ ::::::) ルリノ          ||   兄さんとも一緒に遊ぶことはなく、いっつも一人ぼっちだった    ||
    リ::::::( ( >) (<::(            ||                                          ||
.    ハ::::ハ  ,,U   Uリ) )             ==============================
     ) ) )、    ̄ノくハ(
    (,(.( ' ヘ   い ノ:::))
    ノ/)`   ヾ ソ ̄(( 、
     ,'   ノ    Y    Y
     l: ( ......    .....  i
     lヾ. .. ::::::::   ::::: .ノ