貴方へのブラックバカラ 追葬

レス数:706 サイズ:1340.88 KiB 最終更新日:2018-07-20 00:42:33

455  名前:◆Friend9Sig[] 投稿日:2018/05/01(Tue) 19:24:40 ID:ec8cd97f

┏━                                          ━┓
┏┛| ̄                                             ̄|┗┓
┃| ̄   それは、まるで私を描いているかのようで。そして、彼の本は       |┃
┃|                                                    |┃
┃|_   そんな私を理解し、全てを肯定してくれるような作品だった         _|┃
┗┓|_                                            _|┏┛
  ┗━                                          ━┛

_
                       // \
                          //    \
                     r〈_     \
                      「丶--\     \
                       _,「〈 丶--  \     /
                     く| ゝ \       \ /'
                  //,\         l/'
                     / //  丶--- 、   |
|   ___       ./ '//       |    |
| / /   / ̄ ̄ ̄ ̄´  //           |    |
|         l           //         |    |