金欠ほのぼの冒険物語 その3

レス数:1000 サイズ:1911.06 KiB 最終更新日:2018-06-18 01:12:27

165  名前:節穴◆kVbjlaeyTA[sage] 投稿日:2018/05/03(Thu) 20:23:41 ID:???

´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\          乙以外で書き込みが増える……あんまり本編に関係なくてもちょっと嬉しい。
    /   /   \   丶
   │     /\     .|          ちなみに金額の詳細とかはわざと数字を出してません。
   |    / ̄ ̄\    |
    \     俺    /          一つ設定を作って出してしまうととアレはいくらコレはいくら……
     /       __|___        とキリがなくなってしまうので私の頭では無理だと判断しました。
    |   l..   /l       `l
    ヽ  丶-.,/  |__        _|       頭の悪さはいかんともしがたい。
    /`ー、_ノ / ̄ ̄ ̄ ̄/

´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /   /   \   丶
   │     /\     .|
   |    / ̄ ̄\    |        流石に現代日本の物価感覚は通用しませんしね……
    \           /         私の頭では矛盾が矛盾を呼ぶ展開になると確信できます。
     /⌒ヽ   俺    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |         あ、金欠感に関しては>>163様ので大体OKだと思います。
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |
.