11人いる!! その2

レス数:429 サイズ:1122.69 KiB 最終更新日:2022-07-17 10:48:42

207  名前:◆nq2Gu62GQQ[sage] 投稿日:2018/04/11(Wed) 22:18:49 ID:977dc978

-――- 、
                   /          \
                , '               ヽ       ◆できる夫 通称白饅頭 (原作名:グレン・グロフ 通称石頭)◆
                  /      ⌒    ⌒  Y
               |    (   ●)  ( ●) !
               |                  }       すぐに決まったキャラ第2位です。
                 V           ´     /
             ∧ ̄ヘ.     ' ー一  /        見た目ですぐに決めましたが、やる夫とできる夫で
             /::::::::::ヽ \   ___/
           /::::::::::::::::::::ヽ. \_, -'´             悩んだという意味で2位です
          /:::::._:::::::::::::::::::ヘ  .>ハ
        /::´:::::::::::::`:::.、:::::::::ヽ/ ̄}
        ,::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::ハ  |
        ,:!:::::::::::::::::::::::::::::::::ハ:::::::::ハ´¨|、            一番描写に悩んだキャラです。ある意味ラスボスなので。
      /i:::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ:::::::::::i. | i
      /.:ゝ::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ、_::::::| } |,           言動はほとんど変えていませんが、ある一つは
      i::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::}::::i / ノ
      i::::::::::::::V::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽi/             やる夫スレ的に無理だったので変えました
     |:::::::::::::::::V:::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     |:::::::::::::::::::入:::::::::::::::::::::::::::::::::::V'´

-―-
         /         \
        /           \
      /                ヽ           変えた内容は ねらう緒に対する
      /           ´ ̄ `  }
.     /           〃 ̄`  \          「B63室の中で白い『靴』をみたことがない」 というところです
    i                    ノ
    i                      〈
    ヽ                ー―‐〈          原作では 『服』 なんですよ ここ。
      \                イ
       「 ̄ ̄ ―- __      _ノ          …………さすがに他の受験生の服の色をすべて変えるのは
      /}_        У ̄ ̄
       人!//≫x      /::\              無理なので 『靴』 にしてました。違和感がありそうで凄い怖かったです
    ////≪///≫x /}::::::::}
   //////////≪x//∧T:::〈
  //////////////////∧':::::::.
. ////////////}/∧////∧'::::::::,            あとは原作では 「石頭」 モードレッドには「岩石人間みたい」 と
/////////////}//∧////ハi::::::::,
/////////////|///∧////}|::::::::,           と言われてますが、どう見ても硬そうには見えなかったので
/////////////!////∧///||:::::::::i
//////!////////////∧//||::::::::::!           「白饅頭」 「雪だるま」にしました
//////!/////////////∧/||}:::::::::!
//////!//////////////∧|!|:::::::::|