11人いる!! その2

レス数:429 サイズ:1122.69 KiB 最終更新日:2022-07-17 10:48:42

206  名前:◆nq2Gu62GQQ[sage] 投稿日:2018/04/11(Wed) 22:17:57 ID:977dc978

┏──────────────────────────┓
                 │                                        │
                 │  この3人は 原作でのイメージ・行動を少し分け合ってます   │
                 │                                        │
                 ┗──────────────────────────┛

,  ´ '' ⌒ ` -‐ ― \ `丶
      , '  // \} 彡⌒  \\  ,          ◆沢木 (原作名:トト・二 通称トト)◆
      ///  ∧/\j 彡',  \ \  ′
.     /// / //      ∨ 丶\    ',
    / l/ /  l {       ||乂 \丶.   ',        植物に詳しく 少し引っ込み思案……
     | │/  ∧ト、    /リ≦`丶ミ 斗K',
    _| _ /  /,;=トミ、    /´ァャ:ヽ   ミ丶   !        だけど一歩引いて全体を見れるイメージなのでこの配役に
    _|彡イ:j │佞:ハ       乂ソ│  }N )W|
     ∨イ:∧ ‘,`ー'     ――   ,′ |/
      Y|ハ∧  ̄ ̄ /{        ,'/イ/!        AA原作「もやしもん」の「細菌がみえる」 設定をつかって
       ‘.Ⅶハ     `ヽ        ///Ⅵ
          Ⅵ、   ┌―――┐   ///           デル赤ハン病のウィルスをみえるようにしようかとも思いましたが
            冫 、 ‘、___ ノ /|/ム
       __/ ‘,丶   ―  /|:/:|  .ハ―‐ 、      冗長になりそうだったので取りやめました
     / r:::::/   ‘,| ` ー< │ :|  丶‐┐∨
   /  /<   / /:|       |ヽ:|   >{  ∨
―=イ  /    〈 |/       丶:/    │  ∨     なかなか スレでは活躍させれなかったと反省してます

,  -―――- 、
      /l   , -‐- 、  l\
    /  |  l__/r=、l__l | l               ◆サトシ (原作名:チャコ・カカ 通称チャコ)◆
    |  |   └ ′  | |
    |  | .  -―――┴ 、!ー_、
    |  /   -ァ―‐ァー≠イ:_: :\                元気なイメージと 原作沢木(トト)の小柄なイメージで
  _,ノ ̄ {__/ー-レ|: :/ /_  l |: : : >
  〃: : /^l  , =、 j:/   '⌒ヽlノ≦´            少し子供っぽい感じということで この配役に
  /: : : lh1 / ,、,、    l〉  '`` |`¬、
   ̄ Z:ゝ _、   r--- マ /l\/⌒ヽ
    / |/l> 丶-- ‐'/ //   |            あとは 「育てる」 といことで温室での栽培を
   /'  ̄\ \  l二二フ //     ト、
   l      \ \\ー//  l      |         沢木と一緒にやってもらいました
    」        ヽ ヽV/  /V       |
   〈       |/\ | /  |     |          次に書きますが本来ならねらう緒を打つのは彼ではなかったです
   |      j|   Υ    |_  -┬-j
   |        |   |   / Y    |/            ヘイトがたまらないよう頑張ったつもりですが心配でした

. -―‐-ミ              ◆マリオ 通称赤帽子 (原作名:ドルフタスタ 通称赤鼻)◆
             ,: ::, -‐-ミ: :: ::` 、
         / 〃[i∨i] Y: :: :: ::\
       〃´ ̄ ‐-ミ 、_ノ: :: :: :: :: :丶            多分一番原作と行動が違う人です
       {: :: ::__:: :: :: :\\:: :: :: :: :: :: ::、
        、: : ヽ}_∠⌒ヽ \:: :: :: :: :: :.           「鼻と赤」 ということでマリオになりましたが、赤鼻じゃあないなと思い
         Y       ̄ ̄\_ヽ: :: :: :: :}
          {    Y´       ト、: :: :: ::ゝ-、          赤帽子に変えました。
        j =ミ   ァ≠ミ   ノニヽ :: :: :: :: :.
         r〃⌒`   ´   ィ (ニニニニノ⌒ヽ  ノ
        (ニ乂  ノ-‐=ニニ) て_ノ⌒ 厶イ      原作ではねらう緒を撃つのはこの人ですが、なんか慌てるイメージが
       辷_ニニニニニニニrォ'     ___,ノ
       丶`ー^ーく`ア´ ノ  . -ニろ           持てなかったので慌てて撃つのはサトシになりました  スマヌ……
         ≧=ヘ`ニ´ィア^ヾ¨´
       ∠ア´: : ∠ニニア: :: :: ::ヽ           配管工ということで 原作では行わない機械修理に携わってもらいました
      〃う/ニニア/⌒Ⅵ: :: :: :: :: :}