11人いる!! その2

レス数:429 サイズ:1122.69 KiB 最終更新日:2022-07-17 10:48:42

205  名前:◆nq2Gu62GQQ[sage] 投稿日:2018/04/11(Wed) 22:17:24 ID:977dc978

/      /   ,/  ,′     ヽ \
    /     /   /   / // ,\ \ \ \
  ,'    ,′/   /  / /  //  .\ \ \ \        ◆鳴海 (原作:ガニガス・ガグトス 通称ガンガ)◆
 ,'    ,′  /ミ≧x、 __.. - '´   //    \ \ \ \
   _.    /  =≧ミx      /,′    ,.x≦ ヽ \  ',
  /ヾV  /   弋 辷/ヽミ≧x、〃   ,.x≦ソ /i il  \i\ l  配役に悩んだキャラ第2位です。
  i/∧ i i    ヽゝ- ′ \≧x  〃ゞシ' // il il       i
  |{ |i i   Wヽ/` ̄  ̄  ̄    ( ー-/ li il        誰と誰で迷ったというよりは、純粋に思いつかなかったです
  ! ヽji i                \ /  il  il
     |i i                  `>  il   i       ですが後から見ると 短命(病気)の故郷だったり
  /  /i i   i弋_ _        ^  イ   l
 /  / i i   | ∨    `ー-ー-孑ソ             人体改造(厳密には違いますが)としっくり来るなと思いました
   / | ,i,   ヽ`X i_ _i_ __i_ _i_ _i_ //
  /  i≧i    \ |  l  i  i  i/./
  /     \     ゝ_______才'/               なみに原作では 青緑色クロレラの栽培方式という手術を受けていて
 /  i:    \           i  ',
/   ',: : :    \        /  ヽ                 血液の色、筋肉、リンパなどは緑色となってます
    : : : :     ' ー―-―′   `‐

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :レヾW liヾl!::::|\
:::::::::::::::::::::::::://::::/::|! ,::'/ l! l!メ:|  i
::::::::::::ン/::/___      | | |i:|        ショートしたり病気にかかったりとダメージを受けることが多かったですが
:::::/゙Vi:|    ̄ ̄ ̄ `   rー-、.|i:|
:::::i∧|i:|  ヾ====-       / |i:|
::::|{ |i:|          ゞ==-/ ..!リ         倒れた姿の汎用AAだったり、ベッドで外を向いているAAが髪型が似ていて
::::ゝ_ |i:|          (  /
:::::::::::|i:|         _ ゝ/|          どうしようもない、ということはありませんでした。
:::::::::::|i:| i|\        /|i:|
:::::::::::|i:| ヽ `ニニニイ / |i:|
j!リ l! |i:|  ` ―ーー  入 l!リ ノ`i       ……私にとって、ダメージ受けたり戦闘のAAって凄い難しいんです ほんと
/シ /l!リ    ーー  ,x≦ム / /
三三≧x> ー―ーイ三≦/ /        戦闘メインのスレをやっている人は
三三三≧ /三三三 /    !_,-
三三三//三三三三/              その腕前をくれ(ほんとに凄いな) と思ってました
三三三三三三三三/      ー