11人いる!! その2

レス数:429 サイズ:1122.69 KiB 最終更新日:2022-07-17 10:48:42

201  名前:◆nq2Gu62GQQ[sage] 投稿日:2018/04/11(Wed) 22:13:47 ID:977dc978

――-
            ´..:::::::::::::::::::::::::::::::::.\
           / .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. ヽ
         / .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.∨          ◆ねらう緒 (原作:タダトス レーン 通称タダ)◆
         .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.∨
        l::::::::::::::::::::::::/|::::::::∧∧::::::::::::::::::::.
        |::::::::::::::::::::/- l::::::/ ―‐ヽ::::::::::::::::::l            配役に悩んだキャラ第3位です。
        |::::::::::::: イ芹ミ |:::/ ィ芹ミ l::::::::::::::::::|
        l:::::::::::::.弋_ツ !/  弋_ソ !:::::::::::::::.           主人公なので ある程度のAAがあって
         、::::::::::::::|   '      |::::::::::::::/
        \::::::::::| 丶    ノ ノ.:::::::::::/            アクションシーンできるキャラを探してました
             \|、|≧   _ 、< !/l/l/
           __/  1   ≦´ ̄ ̄ 了_
          /   《   |   V          ヾ         候補として 「惑星のさみだれ」の雨宮夕日も考えてましたが
        /      V  |`  ´∨/       ∨
          l      ∨ |ー―― V        l        中性的なAAが多いねらう緒と、男女に拘るモードレットの
          |    !   〉 !     |、     l    |
          |     |   l l    |∨  |     |        からみがなんか好きだったのでねらう緒になりました
          |     |   l |     l  〉   |     |

, -─  ̄ ̄ ─- 、
.       , <            :`< ̄
    /                  \
   ./ ./         ,ィ         ヽ        あと 微妙に原作と違うところとしては
.   /::/::::::::::::::::::::::::::::::/./:::::/ヽ::::::::::::V:::::::ム
    l:::l:::::::::::::::::::──/‐ .|:::::::|  ヽ::::::::::|:::::|マム       身長を160㎝ から170㎝ にしてます
    {::|::::::::::::::::::::ャ=rァ=.、 |:::ル' ̄¨ヤ::::::::j:::::| ヾ
   l::|:::::::::::::::::::::::、{ ij'イ .レ'   lオT7、::::八/          自身を平均くらいと言っていたので 時代の差かなと思ってます
   V|∧:::::::::::::::::::`Τ´    |.ijレ .|V
.     V:∧::::::::::::::::::::::|      '     |ノ
.    V:∧:::::::::::::::::::|   _    /i
.     i:::::::\{ヽ::::::::|      /i::|          それ以外は全くというほど原作と変えていません
     }从ルヘ:|. ヽ、|> 、 , <  .V
       厂 ̄ ̄オ    | |ヾ¨|            最終話、墜落しかけたところでモードレッドを躊躇なく助けたりと
     >j___/ |__   ___| ∧|> 、
.   ,r'´      /| ` ´  |∨    .ヽ      「11人いる」のキャラはみんな好きですが、その中でも かなり好きなキャラです
  ,r' ``ヽ     / .ト、___.ノ| .∨  γ´V
 λ    ヽ.  〈  |       |  〉   }  ハ
 ( `     }  ∧ |     .| /    }   .}