11人いる!! その2

レス数:429 サイズ:1122.69 KiB 最終更新日:2022-07-17 10:48:42

171  名前:◆nm9IvJl6lE[] 投稿日:2018/04/08(Sun) 22:14:42 ID:6a15d8a9

| __
|ト-!
|」-L. _
|   ヽ_┌r┐
|    ・ '.」┘′          なにぶんやる夫スレはずっと読み手だったので、書き手側になったのは初めてです
|─‐┐ }
|─‐┘,.イ
|─┬ヘ.ム           足りない点も多かったと思いますが 原作の雰囲気が少しでも伝わればいいなと思いました
|  │   `┘
|⌒

r┐
                 (三)         ||二二二二二二ヽ
          __ __ __,,. ´ ̄ ̄`  、____ ||          ∧
         (__(__(_/         ・ ∨),.)||   ├  ∧┬ .∧       私が持ってるのは文庫版ですが
              ′ ・      _,. }  .|| ┌┴┐-目  ∧
            {   --  ̄  ,′  l| └─┘'T!八   〉〉
             ‘:.、       ノ_)、 ||              //      kindleでも販売しているようです
             r(_,>--r…f⌒ゝイ_) ||          //
          ,.  r弋ノ   ´|  .}     ||二二二二二二//
      ,.   ´     ー′    '⌒'     ┃        `  .,
   ,. ´                    ┃            `  .,
,. ´                       ┃              ヽ