やる夫、日ノ元高校へ行く 第一話

レス数:819 サイズ:1676.18 KiB 最終更新日:2018-08-14 22:06:25

650  名前:◆gvnycBDQVVOa[sage] 投稿日:2018/05/12(Sat) 20:42:38 ID:f9350b96

/ ̄ ̄ ̄ \      僕にそんな人達はいません・・・両親ですら僕を捨てたんです・・・
     / ノ    ヽ \
    /   (ー)  (ー)  \   
    |      __´ _      |
    \        ̄    /   本当に僕の心配してるならとっくにこんな学校辞めさせてくれてますよ・・・
    ノ           \

\
  や や   }        フ ~~~~~ ッ
  れ れ   }
  だ     }            }lツハ
   :      .}   r─────一'ニニニし')
   :    /  { ∨__ニニニニニニニく
       /  { \∨ }ニニニニニニニニし            それはただ単にあんたの学歴に傷をつけないようにしようとしてるだけじゃないか?
\  _/   \  ()Y}(O)二ニニ{fミヽニニそ
  \{         く/  /⌒\}くノ}ニニニニ)_
    \        //∧/rタ{    イ⌒{二二.ノ⌒}        自殺ってのは負け犬のやることだ。あんたそれでいいのか?
     \        ////}  {   /⌒ヽ<´二ニニ}
.          {  /_/ └┐__r=<ニ} }二二ニニ}
          \     ノ  └||ニ( (ニイニニニニニ}┐      一つでもこの世に生まれた感謝としてなにかを残そうとは思わないのか?
              (___)  r= ァ==<ニニニニニニニ\
.              } ̄/{/ニニニ\二二二ニニニ\
             /-((_/ニニニニニニ\ニニニニニニ∧   精一杯生き抜いて一矢報いればいいじゃねーか。
              {ニ/イニニニニニニニニ\二二二ニニ∧
              {ニし{ニニニニニニニニニ}二二二ニニニ}