しきにゃんさんちのおにいさん 2

レス数:292 サイズ:590.32 KiB 最終更新日:2019-10-27 07:52:38

235  名前:◆/zcNGn3pR.[] 投稿日:2018/04/07(Sat) 18:34:00 ID:cd8e18cf

――あとがきのようなもの――

、_  _
       ィ-‐ ` Y <__
   _≦―'´__ _二z<_
    >ヾ  ̄, -‐ ´ ̄`┴<
  <戈、 Y  /        \
    >{ /   l, 、 ,  ,l_   、 ヽ      『 しきにゃんさんちのおにいさん 』
   | ゝ{   l`寸寸T ハT7 } ,、 l
   ∨ヾハ ∨ゝ (●) (●)|ハ|       これにて終局です。
      ヾi∨|u.   J   |´
       ヽT、,_ 'ー=-' _ ノ           いかがでしたでしょうか
          | lヽ::ニヨ7l
          └l´:::/ヽ |`

、_  _
       ィ-‐ ` Y <__
   _≦―'´__ _二z<_
    >ヾ  ̄, -‐ ´ ̄`┴<       最後にぶっこんでしまったので
  <戈、 Y  /        \
    >{ /   l, 、 ,  ,l_   、 ヽ      なかなか反応が怖いところではございますが
   | ゝ{   l`寸寸T ハT7 } ,、 l
   ∨ヾハ ∨ゝ (●) (●)|ハ|       連投20日(くらい?)やりきりましたっ
      ヾi∨| u ,,,  ' ,, |´
       ヽT、,_  ⊂⊃_ ノ           とりあえずねぎらってください! 超ねぎらって!
          | lヽ::ニヨ7l
          └l´:::/ヽ |`              お願いします!

.