やる夫とまゆはオブリビオンゲートを閉じるようです【Oblivion】

レス数:1000 サイズ:2687.65 KiB 最終更新日:2019-08-09 21:01:14

227  名前:◆QCWZmALli.yr[] 投稿日:2018/04/17(Tue) 20:26:59 ID:36dd84c1

____
             /       \
           /  ⌒   ⌒  \
          /  (●) (●)  \  ありがとうございます!
            l    ⌒(__人__)⌒    l
          \     `⌒´     /  いやぁ~よかった!下手をすれば野宿だったから助かりましたお
          /              \

,. -‐…‐- .
        /.: :/ ̄ ゙̄ヽ; :\
         ハ : : :{      }: : :ハ
       || : : '.      ノ: : :||
       || : : : `ー--‐'’ : : :||
        乂: : : : :>---<: : : 乂
          )-イ 0  0 Y:く    いえいえ、気にしないで
         し人  t‐ァ  人:_)
          (: :/>r--rくト、{ :_)   私は行くわね。それじゃあよい宿を
       , '⌒'(/: :j|.:.:.:|l: :\)'⌒ヽ
        {: :○: 》=≠.: : :≒=《: :○: }
        `'ー∠:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_;>ー‐'′
           >--n--<
             (______,}{____)