普通のやる夫板短編所part11

レス数:1000 サイズ:2002.44 KiB 最終更新日:2018-05-09 20:14:41

618  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/03/29(Thu) 23:21:34 ID:e426cf6d

____
       /      \
     /   _ノ  ヽへ\
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |                そりゃ、僕だってもう子供じゃないんだから、
    \     ` ⌒r'.二ヽ<
    /        i^Y゙ r─ ゝ、                少しは変えていかないとな。
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 ___
       /      \
      / ::\::::::/::: u\
    /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ                たまに昔の口調で喋っちゃうこともあるかも知れないけど、
     |     (__人__)  u  |
    \    `‐'´     /                その時は、温かい目でスルーしてくれると助かるかな。
     /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

___|
──────────z_____ |口|
                       |田|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Z____________
                           ̄

/ ̄ ̄\
       /        \
        |  _ノ  ヽ、. .|
       !. (一)(ー) |                     確かに口調もそうだが……まあ、いいか。
       , っ (__人__)u. |
      / ミ) `⌒´  /                   それより、本題は、実は俺のことなんだ。
      / ノゝ     /
      i レ'´      ヽ
      | |/|     | |