普通のやる夫板短編所part11

レス数:1000 サイズ:2002.44 KiB 最終更新日:2018-05-09 20:14:41

536  名前:◆5CnzMlm9Bs[sage] 投稿日:2018/03/25(Sun) 14:43:23 ID:e3d847b6

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
色々な事がめんどくさくなって自殺してみるが
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2.
                          出来ない夫先輩ちょっと手伝ってほしいことが・・・>
    / ̄ ̄\           出来ない夫君頼んだあれはまだかね?>
  /   「   \             出来ない夫さんですか?○○から来たのですがちょっとお話を>
  |    ( ●)(●)             出来ない夫さん来月の出し物決まりましたか?>
  |       | |           出来ない夫ちゃん何時になったら孫の顔を>
  |     __´___ノ  (死のう)
  |     `ー'´}              出来ない夫!俺今度結婚することになったんだけどよかったら式に>
  ヽ        }             出来ない夫君ここ記入漏れあるよ?>
   ヽ     ノ        \       出来ない夫君今週末出張ね>
    /    く  \        \
    |     \   \         \
     |    |ヽ、二⌒)、          \

━━━━━━━━━━━━━━━
死後の手続きが存外めんどくさい。
━━━━━━━━━━━━━━━

/ ̄ ̄\              お疲れさまでした、それでは死亡証明書を発行しますので4番の窓口へ>
  /   「   \             ではこの書類に記入していただきまして、後日検査もありますのでご都合よろしい日は>
  |    ( ●)(●)            おや自殺?そうしますと13番の窓口から>
  |       | |             こちらの窓口は本日終了いたしました>
  |     __´___ノ            では先にこちらの書類を記入していただきたいのですが、天界に親族の方はいらっしゃいますか?>
  |     `ー'´}  (ここが地獄か)
  ヽ        }             親族を装って近づいてくるわたしだよわたし詐欺には気を付けてくださいね。>
   ヽ     ノ        \    ××日に天界セミナーが行われますので必ずご出席ください。>
    /    く  \        \
    |     \   \         \
     |    |ヽ、二⌒)、          \