やる夫スレ倶楽部

レス数:610 サイズ:995.16 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:36

431  名前:◆iJCVBaWwJ2[] 投稿日:2018/01/26(Fri) 22:16:30 ID:9a414fb0

/ ̄ ̄\
                   /      \
               |ノ  ヽ、_   .|
               (●)(● ) .   |
                   |(_人__)    .|           俺だって似たようなもんだろ
                | ⌒ ´      |
                ヽ        ./レ、          人気作者なんて到底名乗れないわ
                     >__、____, "/::::) 、__  
            ,. -ーー「二二二 :::::/:::ノ:::::::::..ヽ
           /::_,,. -‐、 .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.∧
           r'/,. -‐  \ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.∧
 .         !/ ノ -‐    V::::::::::::::::::::::::,′:::::::::::::::: j
         i!ノI_ノく__ヽ   `7ヽ::::::::::::::::l:::::::::::::::::::: /
         |:::::::::l::::::::::::へ___/::::/::::ヽ、/:::::::::::::::::: /
          /::::::::::l::::::::::::::::ヽー:::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::: /
 .        /:::::::::::::l:::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /

┌──────────────────────┐
 │                                │
 │                                │
 │                r_‐、_            .│
 │ …カンソウクダサイ    _, -ー::L._.」‐-、` 、         │
 │           /‐ '´ ̄ ̄ ̄`¨ヽ:::丶ヽ      ....│
 │  _____ /  ,        ,  \:::ヽヽ    ......│    昨日の私なんて贅沢だけどね、
 │  | ___ r./  /|/',   /l/ |    i::::||l      │    乙が二つ頂けただけだったからちょっと凹んだのよ?
 │  | |     L| /   ',/     l/|   !:厶l      .│
 │  | |     /∨ ○       ○  /  l下、_〕_     .│    時間帯がダメだったのかなぁ
 │  | |      /           U /  i !__ト、      .│    9時なら人いると思ったんだけど
 │  | |      !    ┌┐    'イ /   l      ....│    いつもはもうちょっとリアクションあったのに
 │  | |____ 丶_   ̄ ___/ /   .!      ...│
 │  └___/ ̄ ̄         :::::::::::::::::::::::::|        │
 │  |\    |             :::::::::::::::::::::::|        │       それとも面白くなかったのかしら…
 │  \ \  \___       ::::::           .│
 └──────────────────────┘