金欠ほのぼの冒険物語

レス数:1000 サイズ:1868.06 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:35

915  名前:節穴◆kVbjlaeyTA[sage] 投稿日:2018/02/17(Sat) 23:38:19 ID:???

>>914様 「ヒートアップ」という単語を使っているレスが私と>>904様しかいなかったので
勘違いをしました、すみません。

そしてもうこの話はやめにしましょう。 これを続けるくらいならフルカラー版もネットで
無料公開されている『くそみそテクニック』を読みましょう。

私はスレに阿部さんを出すにあたって通常版、フルカラー版両方読みました。
感想は書きません。

_  -───-   _
              ,  '´           `ヽ
            /                 \
          /                    ヽ
           ./ __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
         ' 「      ´ {ハi′          }  l
           .|  |                    |  |
         |  !                        |  |
           .| │                   〈   !
           .| |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
___,、∧,、/⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !___________
 ̄ ̄ ̄∨`'`.! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         .| | /ヽ!        |            |ヽ i !
         .ヽ {  |           !           |ノ  /
          .ヽ  |        _   ,、            ! , ′    >>913
           .\ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
             .`!                    /
             .ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
              |\      ー ─‐       , ′ !
             |  \             /   |
           ._ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
   ...._ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_
.