金欠ほのぼの冒険物語

レス数:1000 サイズ:1868.06 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:35

902  名前:節穴◆kVbjlaeyTA[sage] 投稿日:2018/02/16(Fri) 20:38:03 ID:b33364a4

※長文です、今回の描写に対して特に疑問を抱かなかった方は見なくても大丈夫です。

大丈夫だとは思いますが、ヒートアップしないよう謝罪と釈明をさせていただきます。

今回の描写で少々意見がぶつかる部分があったようですが、
実は想定していたことでした、すいません。

正直言うとやる夫もさやかもある程度苦手な人が出てもしかたないかなー
思って作ったキャラであり、そんなさやかの良い所と良くない所を詰め込んで
作った回とも言えるのである程度は考えてました。
あくまで貶めるための描写ではない、ということを理解していただけると嬉しいです。

そして苦手な人がいてもしょうがない、と考えているキャラが他にいないわけでもありません。
むしろほぼ全キャラに意図的に欠点を持たせてあります。
その中でも二人がポジション的にも基礎性格設定的にも欠点が前に出やすいキャラである、というだけです。
そこは誤解無きようお願いいたします。

また、もっとも考えてほしくないのが「>>1は○○が嫌いだからわざとこんなキャラにしてるんだ!」
ということです。

そんなわけありません。 嫌いなキャラをわざわざ出したりしませんし、枠がもったいないです。
欠点と言ってもあくまで客観的に見たものであって私主観では魅力の一つであり、
作劇的に見ても重要なキャラ付けです。

ただこうなることを想定したうえで描いたのは完全に私の責任です、本当に申し訳ございません。.

これに懲りず今後も『金欠ほのぼの冒険物語』を楽しんでいただければ幸いです。
長文失礼いたしました。