キル子が怪談をつづるようです 2スレ目

レス数:1000 サイズ:2870.82 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:34

9  名前:◆jNn.XADa8g[sage] 投稿日:2018/01/14(Sun) 11:03:44 ID:aba9b868

,-─ ´ ̄`'ー<
   Y´       u ヽ
   ′          ハ
  .{::::::::::::::::::::;イ::∧::::::::::ハ
  .',:::::::::/):ナレリ-弋:::::::::}    んー…。
    V/ .イヾー> <ー7;;ハl
    /,'才.ミ)/. _  ノ       .それじゃあ、妖怪ていうのは、信仰されて無くて、死んだ人間が変化したものではない
    | ≧シ'|¨オ 下l         .人格や個性がある超常的存在ですか?
    |  |´ ̄/ト-イヽ`ヽ

, : ´  ̄`゛ :: .
       ,::´:,::':::::::::::::::::::::::::\
        .:::::/:::::,::::::::,:::::::、:::::、:::゙:.
       .|:::::i::::::|i:::::_||::::::_|:::::,|i゙l::l    もちろん例外はありますよ?
      |:::::|::::::|(●) (●)|::::|:::|
      |:::::|:::::_|     ,   j:::::| `   大きく区別すると、そうなるというだけです。
      |:::::|:´:|、_  -‐ _ノ:::i `
      |:::::|:::::{´ ヽヽil、:::|:::::|      細かく考えずにざっくりと分けて認識すればよろしい。
       |:::::|:::::| ヽ. // ',:|:::::|
       |:i|:|:::::| \|┴─i:|:::::|      さて、そんな妖怪ですが、どうやって生まれるでしょうか?
       |:||:|::,i'l   \__|゙、:i'|
     !| |.゙::j\ ,rイュュ,rト、:、
      | _|/  Y´ト. ̄  ̄`、
        У  ,/‐-、j}      〉ュ
       ` ̄´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

,-─ ´ ̄`'ー<     ━┓
   Y´         .\  ┏┛
   , ':::::::::::::::::;イ::∧::::::::::ヽ.  ・
  .{::::::U:::::::`メ、レリ-弋:::::::::}
   ';:::::::::::::ヾ●> <●7;;ハl   え? 妖怪って最初からいるものじゃないんですか?
   .ヘ:::レヘ::::/  ,   |
    ヘ;:::::ヽ|.  ─  ノ
    .レヘ厂¨∩ ノ ⊃
     / ̄Z.ヽ__ノヽ
    (  ∨ `ゝ|/.l.}
     \  ,イ | |.|

.         .  ' "´ ̄ ` : 、
      /::::::::::::::::::::::::::ヽ:`:、
    /:::::,::::::,:::::::、:::::::、:::ヾ:::::.
.    l:,f::i|,:::::|_::::::||_:::::i|:::::i:::::|      .おや? なかなか的をえてますね。
.     |:::|::::|(●) (●)|::::::|:::::|
    ´ |::::|(トェェェェェイ)|_:::::|:::::|     妖怪とは気づいた時にはいた存在です。
      ´ iヽ、_ェ/ト、. _,.|:`:|:::::|
      |:::::|:::7  \1:::::|:::::|     何処から来たのか、どうやって生まれたかは、わからないのが普通なんです。
      |:::::|::,〈    ヽ_::|:::::|
      |:::::|::i |∨    ゙〉::|i:|
      |;'i/:j|_.| ゝ-ニ、 ,/:|::||:|
       / |‐l  __,/イ:::| ||
       `ヤ| ` ´   | }:| |