やらない夫は、ここでヒーローになるようです 二幕目

レス数:693 サイズ:1626.43 KiB 最終更新日:2019-04-02 23:24:06

531  名前:◆Fi4qZzWcBo[sage] 投稿日:2018/09/26(Wed) 22:16:11 ID:4cca1b77

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
┃                                              ┃
┃     ――俺はただ、二人を呆然と眺めているだけだった。 .       ┃
┃                                              ┃
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

/ ̄ ̄\
                            /      \
                              |         |
                              |        │
                             |         |
                           |        |
                            ヽ       /
                              ヽ      /
                              >     <
                           /,⌒       ⌒
                          ./ /|           \
                         // |      . | ヽ、二⌒)
                       (⌒/   |      . |

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
                                  ┃                                     .. .┃
                                  ┃  見えてしまった夢が呆気なく潰えた同級生のことも、  .  .┃
                                  ┃                                         ┃
                                  ┃  俺のことを〇〇〇〇と呼んでくれた後輩のことも。        ┃
                                  ┃                                        ┃
                                  ╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋