【アイマス】3人のやる夫が世界を救うようです【新作出るね】

レス数:1000 サイズ:2139.43 KiB 最終更新日:2019-04-23 07:57:07

183  名前:◆mE5erswXUk[] 投稿日:2018/01/08(Mon) 23:31:57 ID:fc03d411

イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>、
    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヘ
.  〃:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ィ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヘ
.  /:.:.:.:.:.:.:.:.イ:.:.:/.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.ィ:.z、:.:.:.:.:.:.ヘ
 /:.:.:.:.:.:.:./__,イ_:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:./jリ  !.:.:.:.:.:.:.ハ
 !/:.:.:.:__:.:.:.:./  ̄` <:.:.:.:.:.:.イ〃  .ll:.:.:.:.:.i:.:.:l
 Vィ/7ヘヽイ   ´ ,.z.、t<イ /   .ハ!:.:.:.:.l:.:.:l
  ヤ!  r'       、ウソ.'     _ /イ:.:.:.:.:.i:.:.:l!
  ヾ、イ               , z≦〈:.:.:.:.ノ:.:.リ
ィz=ヤy                   仍 j ./ヽイ:.:.:/
ヾz、 l/                    ./:.:./_,.イ        女の子の3人組ですね
::::ヾz/  、           ´   rj ̄
:::::::::ヾヘ ヘ        ̄ ヽ    /´              こんな掃き溜めみたいな街で女の子の3人でビッグバトルにでる
ヘ:::::::::::::Yヘ           イ、
:::::Y:::::::::::l::}    > _   <   .ヾz、              常に3人一緒で駆け引きや肝の座り方が尋常ではないと聞き込みでわかりましたね
:::::::}::::::::::j::i      /、         ヾz、
:::::::l:::::::::/7        .ヽ          .Y.!             予選の個人戦を突破した実力で連携もかなりのものと思います

____
             /      \
           / ─    ─ \        あとで対戦相手の動画を確認しよう
          /   (●)  (●)  \
            |      (__人__)     |        しかし、女の子か……
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \