デス飲食短編勝負地雷爆破デスマッチ 投下用スレ④

レス数:987 サイズ:2474.39 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:31

94  名前:◆T0qLUuzLVk[sage] 投稿日:2017/11/26(Sun) 17:40:59 ID:d843d6b3

____
       /      \       ほら見てくださいお
     /    ─    ─ \ヽ    このやせ細った体を
    / /   (●)   (●) \\   こんな骨と皮だけしかない
  /  ./     (__人__)     |  \ 体食べたら余計にお腹がすいて
 (___ノ\__     ___,,人___)しまいますお?
         |         ⌒ )ノシ
         (,_,_ノ―‐(,_,_ノ⌒i,,_j

ノ⌒)(⌒ヽ
       (´  _,人_  `)      十分プニプニに
      (  )´・ω・`(  )      見えるけどな・・・
       (  )ー (  ) ☆
        ヽ _)(_ノ ヽノ     まあそんな事なら
           UU~UU       やめておこうかな・・・

____
       / ⌒  ⌒\       (ふふっ
     / ( ●)  (●)\ヽ     いっぱい食わせてやったお!)
    / /::::::⌒(__人__)⌒::::\\
  /  ./             |  \
 (___ノ(⌒)⌒)⌒)  /⌒)⌒)⌒)  )

おおかみは嘘をつくのが大得意で、
 いつも危ない目に合うと知恵をめぐらし、
 相手を引っかけ逃れていました

.