デス飲食短編勝負地雷爆破デスマッチ 投下用スレ④

レス数:987 サイズ:2474.39 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:31

755  名前:◆DyzNLJ.OD/Fj[] 投稿日:2017/12/02(Sat) 22:38:57 ID:c1374c40

/ ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)           俺達の仕事は夜勤が基本だ
  |     ` ⌒´ノ
.  |       nl^l^l        そして、上司の命令があると出動する
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

____
      /      \
..    / ─    ─ \        午後4時に出勤したら、最初にやることは
   /   (●)  (●)  \
...  |      (__人__)     |       .タイムカードを押すことだお
   \     `⌒´    ,/
   /     ー‐    \

____
       /      \
      / ─    ─ \
    /   (●)  (●)  \         その次にやることは、お腹いっぱい食べることです
    |     ___'___      |
     \    `ー'´    ,/         これは僕らの任務と関連しています
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |          いえ、凶悪な敵の攻撃から身を守るためと言うべきでしょうか
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |