デス飲食短編勝負地雷爆破デスマッチ 投下用スレ④

レス数:987 サイズ:2474.39 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:31

73  名前:◆/viXyxFtag[] 投稿日:2017/11/26(Sun) 05:09:21 ID:43c486c5

/´ ̄ ̄ ̄ ̄ `\.
      /             \
     /                  '.,
     |   ___ノ'′   ゙ヽ、___   ..|
     | :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :   .|
     | :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   |           俺だって……俺だってお前とお笑いやれて楽しいよ……!
     |  .´"''",.     "''"´   |           でも……! 俺達は売れなくて……! 周りには面白いのが沢山いてさ……!
     |..   (    j    )   .l
     |     `ー-‐´`ー-‐′   /           辛かったんだよ……! だから俺……
      .丶     ` ⌒ ´      /
      ヽ               /      ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       ヽ           /         ┃  言い訳探して 逃げようとしたんだ     .┃
         ゝ    _   /イ\.       ┗━━━━━━━━━━━━┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      /                \                         ┃  立ち直れなくなる前に 逃げようとしたんだ     ┃
     /                      \                          ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
                            \

____
   /:::     \
.. /::::::::::     \
/::::::::::         \      やる夫達コンビじゃないかお!  辛かったならもっと相方に相談しろお!!
|:::::::::::::::         |
\::::::::::::::       /ヽ     ………周りにもっと面白いやつらがいるなんて信じてねえお!!
 /:::::::::        くゝ  )    二人そろえば最強だって 全員笑わせて思い知らせてやればいいじゃないかお!!
;|::::::::::::          / ;
;|::::::::::::::       イ ;