デス飲食短編勝負地雷爆破デスマッチ 投下用スレ④

レス数:987 サイズ:2474.39 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:31

57  名前:◆/viXyxFtag[] 投稿日:2017/11/26(Sun) 05:07:43 ID:43c486c5

┌─────────────────────┐
           │                                    │
           │  一息ついたはずなのに  おかしかった      .│
           │                                    │
           └──────────┌──────────────────────────────┐
                           │                                                │
                           │   手が震える  胸が締め付けられて  呼吸が落ち着かない    ..│
                           │                                                │
                           └──────────────────────────────┘

/ ̄ ̄\
                                 /   _ノ  \
                                 |    :::::::::::::::::::::::.     はは……  なんでだよ
                              |     (__人__)    今日からは ゆっくり眠れるぜ 不安とはおさらばだぞ、俺
                                  |     ` ⌒´ノ
                               |    .    }
                               ヽ        }      (
                                   _ヽ     ノ`ヽ、_     )
                              _/|\ ` 、,__ 、小 L  ̄ ヽ (
                          _, ハ  \ ` ァ、 /ヘ,レ―‐‐、__i__,)
                      , -‐ ´   ,ゝ   \/ _ 又/    ,ヽ\丁
                         /   ヾ.    \    , イ{`<   _ ,ィ 〉〉〉|
                    /  `゙ヾ\    ヽ/ ヽ\`く´ / `ー(/ |
                    !   ´⌒` ヽ  /     `ーヲ`〈    i   !

┌─────────────────────────────┐
                │                                              │
                │  どうしてこんなに 落ち着かないんだろう  俺は  どうして    ..│
                │                                              │
                └─────────────────────────────┘