デス飲食短編勝負地雷爆破デスマッチ 投下用スレ④

レス数:987 サイズ:2474.39 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:31

47  名前:◆/viXyxFtag[] 投稿日:2017/11/26(Sun) 05:06:51 ID:43c486c5

┌──────────────────────────────┐
        │                                                │
        │   だから今回も言い訳を探そう 「仕方なく」をこじつけるんだ      │
        │                                                │
        └───────────┌─────────────────────────────┐
                          │                                              │
                          │   お笑いをやめる言い訳を見つけて  「仕方なく」やめよう      │
                          │                                              │
                          └─────────────────────────────┘

┌──────────────────┐
       │                              │
       │   そうすりゃ俺は  慰めがきく      .│
       │                              │
       └──────────────┌──────────────────────────────────┐
                               │                                                  │
                               │   仕方なくお笑いの道をあきらめた俺を 俺自身が慰めることができる      .│
                               │                                                  │
                               └──────────────────────────────────┘

/´ ̄ ̄ ̄ ̄ `\.
                            /             \
                           /                  '.,
                           |   ___ノ'′   ゙ヽ、___   ..|
                           |                    .|
                           | ;;;( ○ ) ノヽ ( ○ )   |       ┌──────────────────┐
                           |  .´"''",.     "''"´   |       │  我ながら  とんだちっぽけな人間だ   .│
                           |..   (    j    )   .l          └──────────────────┘
                           |     `ー-‐´`ー-‐′   /
                      .丶     ` ⌒ ´      /
                            ヽ               /
                             ヽ           /
                               ゝ    _   /イ\
                            /                \
                           /                      \
                                            \