デス飲食短編勝負地雷爆破デスマッチ 投下用スレ④

レス数:987 サイズ:2474.39 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:31

114  名前:◆T0qLUuzLVk[sage] 投稿日:2017/11/26(Sun) 17:51:37 ID:d843d6b3

____
          /      \
        /    _ノ  ヽ、_ \ヽ      その鹿は私が畜生道に落ちる前に
       / /o゚((●)) ((●))゚o\\    私と義兄弟の契りを交わした親友
     /  ./     (__人__)     |  \  共に仏に仕える修行をした同胞なんですぅお!
    (___ノ(⌒)⌒)⌒)  /⌒)⌒)⌒)  )

;____
            / ⌒  ⌒ ヽ;      しかし彼はある時仏の怒りを買い
         :/u ( >)}liil{(<)ヽ\;    加護を得られずただの畜生と成り果てました
        / / ::::::⌒(__人__)⌒::::\\
     ;/  ./    u         |  \ 私はそんな彼が不憫で同じ山で見守っていたのですお!
    ;(___ノ(⌒)⌒)⌒)  /⌒)⌒)⌒)   );

<だらだら
                              だらだら

____            彼のこの結末は自業自得・・・
          /      \          御仏の手前泣くことも許されない私ですが
        /    _ノ  ヽ、_ \ヽ        それでも堪えた涙は口から溢れ、
       / /  o゚⌒    ⌒゚o \\      腹に収めようとした慟哭すら漏れ出るのですお・・・
     /  ./     (__人__)     |  \
    (___ノ(⌒)⌒)⌒)  /⌒)⌒)⌒)  )
                            <ぐぅ!
                               ぐお!
                                  どっかーーん!

.