デス飲食短編勝負地雷爆破デスマッチ 感想・投票用スレ

レス数:226 サイズ:323.22 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:30

54  名前:not投票[sage] 投稿日:2017/11/27(Mon) 17:52:54 ID:c6cb98b9
参加者じゃないので投票ではなく幾つかの感想だけをー

『星屑の矜持』はハナを切っただけあってさすがの出来でした、ちょっと今の自衛隊とかぶったり

『おいしいココアの作り方』は読みながら考えてしまいました、良質な謎解きでした

『青春の芋けんぴ』はちょっと大学生の頃の夜警バイトを思い出して愉快な気分に

『中心を満たした最後のピース』はヴァンプ将軍が正にはまり役、納得の貫禄

『イモ待ち』はちょっと昔のやる夫短編とかであった手法、パラパラ漫画チックで良かったです

『岸辺露伴は動かない エピソード:自殺森』は指摘してる人多いですが原作でありそうな再現っぷりが凄いです

『梅雨の湯豆腐』は時代劇小説好きの私にとってどストライクの好み、シブいねぇ~

『しょくもつせんい』……いやもうこれ笑うしかないでしょwツッコミが追いつかないw

『○○○○の○○は○○○○○○○○○ようです』はヒロインがくぁいい、もうその一言に尽きます

『人質王子と友情の鳥』は世界史の隠れたエピソードみたいでこれも好みです

『勇者の願い』破壊神を破壊した男の悲哀を感じますw

『味噌汁が熱すぎるんだよ』はテレビ東京とかでやってそうなコントとドラマの融合が素晴らしかったです

『星井美希はおにぎりたい』シレン1ネタがわかる人だけわかって、と割り切った感じが凄い良かったです

『富豪村 in 1976』岸辺露伴物2つ目ですが、自殺森とはまた違った切り口のパスティーシュで楽しかったです

『人食い魔女と最後の生贄』いつも「食べ」ていた手へ手を伸ばした所で消える演出が素晴らしいです

以上賑やかしでしたー、言及しきれなかった皆さんの作品も素晴らしかったです、後夜祭も楽しみにしています!