デス飲食短編勝負地雷爆破デスマッチ 感想・投票用スレ

レス数:226 サイズ:323.22 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:30

114  名前:◆n6TN4R0RVmn3[sage] 投稿日:2017/11/28(Tue) 22:36:21 ID:12e49411
2-④ 「 もしかして・・・秋道一族の方ですか? 」( ◆m4XcpCZuuEさん )
レスの1つ1つが纏まってて凄くサクサク読めました
分かりやすくて笑える、ギャグスレを書く上で凄く参考になる一作だと思います。
でも美夫とほねは反則だよwwwwwwwwwwww

2-⑨ 「 カレーと秘密の隠し味 」( ◆uJzUJy3G.Qさん )
カレーの隠し味と秘密を合わせたのが凄く上手い、と感じました。
レスの雰囲気や登場人物のしぐさなど、やる夫スレの色々な隠し味も楽しめる一品だと思います。

2-⑪ 「 中心を満たした最後のピース 」( ◆G/Su9rayKUさん )
食事は楽しくするもの、という雰囲気がこれでもかっと溢れていました。
やるできの掛け合いも食事改善の効果がこんな所にも、と感じています。

2-⑭ 「 イモ待ち 」( ◆OljnkW/nH.さん)
短編際の〆によい、スッと楽しめる作品でした。
さいごの「あちっ」でほっこりしました。

3-② 「 サキヨミ 」( ◆TP4jyKDGr6さん )
AAの改変に力が入っているのにとても見やすくて勉強になりました。
めぐみんの責任の重さを自信や誇りに変えた最後の笑顔が乙です。

3-⑥ 「 走れ、馬 」( ◆Kx6pIkTg8Iさん )
やる夫スレであんな綺麗な縦書きを初めてみました。
シチューを食べて心が蘇る、飲食デスマッチにふさわしい一品です。

3-⑧ 「 ○○○○の○○は○○○○○○○○○ようです 」( ◆roTlxWEZ9.さん )
ただ一言、上手い。
話の構成や会話の掛け合いにAAの配置にエフェクトの使い方、どれも圧巻でした。
やる夫スレの作り方のお手本と言ってもいいくらいの力作です。

3-⑬ 「 3日の恩義 」( ◆F2mmUSpFKIさん )
ヒーローが好きなのは人もオークも一緒!
やるやらの仁義を通す姿がかっこよかったです。

3-⑭ 「 勇者の願い 」( ◆VicuwndFawさん )
メシマズってある種の呪いなんだなってw
破壊神を破壊した男の胃袋が破壊されない事を願います…w

4-② 「 いっぱい食わされたお話 」( ◆T0qLUuzLVkさん )
一つの言葉の色々な意味を使われてて終始落語の話を聞いている気分でした
ない夫への食レポが中年層の肉体そのもので草w

4-⑦ 「 そんな終わりにモンブラン 」( ◆HmPeNIPp/.Deさん )
美味しそうな食材と美味しそうなレシピで涎が出そうなお話でした。
これで初心者とか嘘やん…

5-② 「 ふたりはやるやら 泥沼ハート♪ 」( ◆ulmzEyDnNEさん )
最後の最後になんて爆弾を投下するんだwwwwww
AA1枚でぶん回すその姿勢、大好きです!!
後夜祭のミミガーファックバトルに期待大。