デス飲食短編勝負地雷爆破デスマッチ 感想・投票用スレ

レス数:226 サイズ:323.22 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:30

105  名前:◆uN0h5Cpqm6/1[sage] 投稿日:2017/11/28(Tue) 19:43:53 ID:bacaeca4
2-① いちばん大きな婚約指輪
すごくロマンチックな話でした…!手のAAとの組み合わせがすごく良かったです。

2-② プラトニック×プラクティス×プラスチック・ケース
無表情なやる夫が恋人の弁当を食べて笑っているところを思わず想像してしまいました。
とても読みやすかったです。

2-③ あなたの心掴むウィッチ
とても不思議で愛のあるお話でした!きっと誰でも魔法は使えるのでしょうね。

2-④ もしかして・・・秋道一族の方ですか?
これは酷いww(褒め言葉) 自分もデブだから痩せないとなーと思いました。
でも無理なダイエットはよくないね。

2-⑤ やらない夫は目覚めるようです
ダークな設定でとても魅入られました。この後の続きが気になります!

2-⑥ ようこそひまわりカフェレストランへ
ちょっと笑ってしまいました。もしも自分のノーパソに神が宿ったら…とか考えてしまいました。

2-⑦ カレーが辛い話
良い親子の話でした。こうやってちょっとずつ大人になっていくのね…

2-⑧ いただきます
初心にかえるお話でした。そうだよな…命を食べて生きているんですよね。

2-⑨ カレーと秘密の隠し味
各コマがすごく凝っていて、こだわりを感じました。お話もとても良かったです。
思い出のカレーか…。

2-⑩ スパイスの残滓
夫のカレーの秘密を探っていたら、まさかの展開に読めませんでした!
なぜかカレーが食べたくなってきました。

2-⑪ 中心を満たした最後のピース
教師視点からの部活動ものって珍しいなと思いました。
あと、料理を含めて楽しんで部活をするって、すごく大切な事だよな、と思いました。

2-⑫ 辺境惑星における食事事情
話の設定が凝っていて、最後のオチのコマで「ああ、なるほどな」と思ってしまいました。
とても良かったです。

2-⑬ サービスレコード:『不毛の地』
たんたんとした雰囲気がとても良かったです。とても魅かれる作品でした。