デス飲食短編勝負地雷爆破デスマッチ 投下用スレ③

レス数:1000 サイズ:2983.65 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:30

676  名前:◆hO85k171hs[sage] 投稿日:2017/11/25(Sat) 19:09:26 ID:4328c96d

̄:.:.:.:.:.:.:.......
  :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.>
  :./:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
  :.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:./:.:.:j:.:.:.:.ヽ
  :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i!:.:.:.:.:.:.
  :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.j:.:.:.:.:.:.:.
  :.:.:.′:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./|:.:.:.:.:.:.:.:.
  :./:.:.:.:.:.:.:.′:.:./y \:.:.:.:.!:|:.ハ      
  :V:.:|:.:.:.:.:.:l:.:./ ′ l}:.:.:.:ノ!:|:.:∧      僕の『注文してないですよ』なんて当然の言葉に、
  Y:.l:.:.:.:.:.:l{:.! ゙ミミry:.イ:./イ:.:イ} ヽ      
  ′:.:.:.:.:.:ハ{   ゙ ′´ ′:.l        随分と生温い視線を向けられる羽目になったわけだ
  :.:.|!:.:.:.:.:.| ゙゙    (:.:.:.:.:リ
  :.:.|:.:.:.:.:.:|         ゝ:.:.i| 
  :.:.|:.:.:.:.:.:|  ,   /:.:.:.:.|         全く、君が戻ってくるまで、余りにもバツの悪い気分だったよ
  :.:.|:.:.:.:.:.:|  `」⌒┤:.:.:.:.:.|
  :.:.|:.:.:.:.:.:|  l ′ ハ_:.:.:.:八
  :.:.|:.:.:.:.:.:|ー i |  j /  ノー、 `
  :.:.|:.:.:.:.:リ  | ー / /  / ー,
  :.リ:.:.:.:./   |  ー/  / ,イ!
            |    lー/_ /j
         、   !    /

-―-
          /      \
         / (●) (●)
       |    トェェェェェイ   |     すまんね。 待たせたことも、勝手に注文したことも。
       \    ∩ノつ   /
     .  /   γ ノ  \     . どうやら俺は、この世界にまだ終わって欲しくないらしい。
       { ヽ_/  }   _  }
        ヽ__/、 ̄  /
        ヽ       ̄ 「
          |   |   |
          |   |   |
        (__ハ__)