デス飲食短編勝負地雷爆破デスマッチ 投下用スレ③

レス数:1000 サイズ:2983.65 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:30

167  名前:◆moDoKGliM2[sage] 投稿日:2017/11/24(Fri) 23:08:31 ID:a3116fa4

/ ̄ ̄\
            /   _,.ノ  ヽ、_
            |    ( ⌒) (⌒)
           |    (___人__)
            .|         ノ__
            |     _/  ̄\ヽ           さてと、何をもらおうかな……
               人、   '、/  ̄ ヽ '、
            _,/(:::::ヽ、  __'-r´ ̄ヽ  v          このピンチョス盛り合わせ、ってのと、
   _, 、 -― ''"::::::::::\ :::::::::::::::j_√    |
  /.:::::::゙:':、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ    r、        やっぱ仔羊かなあ……
 丿::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ゞニニ彡〉,
. i ::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::( :::::::::::::::::∧^
/.::::::::::::::::::::::!:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧ :::::::::::::::::∧i
::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::\::::::::::::::::::::::::::::∧ ::::::::::::::::∧|
:::::::::::::::::::::::丿::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧ :::::::::::::::::::v
:::::::::::::::::::::イ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧ ::::::::::::::::::ノ

ト VVVVVVVVノ\
           \            \
             ヽ             \
           ⌒≧x   /^^\/ \ \
            彡  〆     )   丶 ∨        あ、それいくと思ったッス。
             〃 ハ     ⌒   ⌒ Y:i|
             イ 从§  ( ⌒) (⌒) |从         好きッスよね、仔羊。
            乂イ§     (__人__)  |
               / ゚ o     ` ー´ /          奥さんは何かいかれます?
            /      ∽    ∽
             |  ヽ ヽ   ∞∞ ヽ

.