デス飲食短編勝負地雷爆破デスマッチ 投下用スレ②

レス数:992 サイズ:2756.62 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:30

852  名前:◆Ft4bm6UM/I[sage] 投稿日:2017/11/25(Sat) 22:31:08 ID:cb1590df

____
   /      \
  /         \
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/                      ……。
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

  ┏                                     ┓
     ┃  志は立派だが、所詮は子供の浅はかな心構えだ。   ┃
     ┃                                         ┃
     ┃  極限の空腹の苦しさが、全く分かっていないのだろう。 ┃
     ┗                                     ┛

___
            /      \
           /_,ノ   \  \
          / (ー)  (ー)   \          ……分かりました。
           |      '         |
   ,'⌒ _ \   ⊂ニニ⊃   /             でも、無理はしすぎないように。
   ヽ_ノ   /          \

 ┏                                          ┓
    ┃  とは言え、このままでは帰れないのもまた事実。            ┃
    ┃                                            ┃
    ┃  ギリギリまで、船が来るまで我慢をしてみて、              ┃
    ┃                                            ┃
    ┃  ダメでも空腹状態の子供が帰れば、なんとかしてくれるはずだ。 ┃
    ┃  僕は、最終的にはそれを期待するしか無かった。           ┃
    ┗                                          ┛

.