デス飲食短編勝負地雷爆破デスマッチ 投下用スレ②

レス数:992 サイズ:2756.62 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:30

428  名前:◆yTnZsJG4cE[sage] 投稿日:2017/11/25(Sat) 00:28:35 ID:2b5793e9

"~ ̄~"/"~ ̄``~、、
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
.:.:.:.:.:.:.:_、+''"/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
.:.:.:.:/‐- _ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
.://    l\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:.:.:.:.:.`、
 {/      i|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:、    聞いてくださいマネージャーさん、店長が私が作ったまかない
]~''T=- _ 从.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ̄\.:.:.:.:.:.:.:
]  {.ノ//|````~、、.:.:.:.:.:ノ }.:.:.:.:.:.:..:|      5回も… 5回も!おしくないって言ったんですよっ
",, 弋//ノ     r- ヘ/ }.:.:.:.:.:.:..:|
            |ノ//|¨[ }.:.:.:.:.:.:..:       こんな「パスタうまかないっ」て|
           弋/ノ .ノ .ノ.:.:.:.:.:.:.:.l
     _ .、    ''゙  /.:./.:.:.:l
      `''⌒     ’//.:.:.:.:.:.l
                 /へ.:.:.:|.:.:.:乂
                    ノ.:.:.ノ.:.:.:.:.:Y
                  /.:.:.:.:.:.:.:.:}.:.:}
  /ニ=‐--  --=ニ~.:.:.:.:.:.:ノ.:.:.:.:ノ.ノ
  .乂.:.:.:.:.:.ノ.:.:.:.:.:.:ノ─=彡久/
    ``ヽ、 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

____
       /ノ   ヽ、_\          し、失敬な!
     /( ○)}liil{(○)\
    /    (__人__)   \       君ぃ! そんなことやる夫が言うわけないだろう!
    | u. ヽ |!!il|!|!l| /   |
    \    |ェェェェ|     /        従業員が丹精込めて作ってくれたまかないじゃないか! 何か証拠でもあるのかね!?
    /     `ー'    \ |i
  /          ヽ !l ヽi
  (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <

.