デス飲食短編勝負地雷爆破デスマッチ 投下用スレ②

レス数:992 サイズ:2756.62 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:30

322  名前:◆DQpiC30.lo[sage] 投稿日:2017/11/24(Fri) 21:59:38 ID:23831087

_________
            /       'r r.r.r.i
           /        | | | | |
          /     u  .ノ.ノ.ノノノ                誰も信じちゃくれない、助けちゃくれない、誰も、誰も……!
          ハ_ノ  ヽ、__  /   /ノ
         / (○)(○ ) .(    l ヽー―ー-、          もう、たくさんだ……こんな人生に、意味なんて……!
        /  .(__人___)  ム   イ    r    ヽ
         ./   / ヽ`⌒´   |   .l    /     、 l
      /    /  八_ 、__ /l   |   ,'      l  l
    .  /   ,'       ヽ|   | ノ      ハ   l
      /    .l   ∧    |    レ'     ノ     l
    /     l  ノ  ヽ   |     |     ノ       }    ┌──────────────────────┐
   ∧     / ,〆     ヘ  l       , '       l    │ このときの俺は、本気で死を考えていた。ただ…… │
    ヽ、_,ノ'´        ヘ .l      /        ノ   └──────────────────────┘
                 ', |     /         ,'
                   ト、   ノ          ノ

/ ̄ ̄\
   / ヽ、_    \
  (●)(● )    |          ……最後くらい、誰かの役に立ちたいだろ……
  (__人__)゚o    │
   (,`⌒ ´      |          俺が死んだら、臓器でも何でも貰ってくれ……
  . {        |
    {        ..:/
    ` ー     \
    /    _    l
   /  ̄`Y´   ヾ;/  |           ┌───────────────────┐
  ,|    |    |´  ハ           │ このまま、何も残せずに死ぬのは嫌だった │
  |    |    |-‐'i′l           └───────────────────┘
  |__ |   _|   7'′
 (   (  ̄ノ `ー-'′          ┌─────────────────────────────┐
                        │ そんな、ふとした思い付きのせい……いや、おかげというべきか?  │
                        └─────────────────────────────┘