デス飲食短編勝負地雷爆破デスマッチ 投下用スレ②

レス数:992 サイズ:2756.62 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:30

205  名前:◆22./psP3.xSK[] 投稿日:2017/11/24(Fri) 17:03:09 ID:dcab8775

____
    /     \
   / \   / \
 /  (●)i!i!(●)  \
 |  u , (__人__)    |
 \    .`⌒´    〆ヽ       待てよ!
  /          ヾ_ノ      俺何か悪いことした?
 /rー、           |
/,ノヾ ,>         | /
ヽヽ〆|         .|

____
          ィ/ ̄::::::::::::::::::\/¨ヽ
        ,'⌒/::::::::::ヽ::::::::ヘ:::::::彡ハ::::::}!
     /:::: '::::/::|::::::::\__::::::≧、:/:',::::::7
     }::::::|::::|::::|',:::::::::´|_::;;;:|:::::ト、::::}::/|
     |::::.:|::::|::/_:\::i≦__|_:::ト:ム》:::::|
     }::::::|::::V二:.__`  弋リ::::i_ノ:∧:::::!
      .ノ::::∧イi 代リ     |::::i|::/:: `ヽ:\
   /:::ィ'  ハ}人   、   レfル'|::|   `゙`)
   (´¨     ハ从≧ーr< `‐、'/:::{
              /Y V双/〉、 }:::::}

┌──────────┐
│  悪いのは私だ    │
└──────────┘
┌─────────────────────────────┐
│  でもだからといって、私は彼に返すべき言葉が思いつかない     │
└─────────────────────────────┘

r-..、                   ┌──────────────────────┐
        /..:::::::::i_,. ー=ヘ、,.-、           │ あなたは私の料理を食べて惚れただけで、     │
       '..:::::::::::/./::::/..:::::::lヽ、       │ いわば洗脳なんです。だから付き合えません    │
      〈::::::::::::/..:/:::::::/..:::::::::::ノ:::¬       └──────────────────────┘
       }:::::::::'::::::::::::::{ ::::::::::::r'|::,、:::|
        /:::::::/{::::::::::::::::〉:::::::::::::从ノヘ|
       {::::r'´ ∨:::::::::/..::::::::人 ノ
      ヽ、   }乂ヘ{:::::l::::ィ_/
          /::〉_rュハ::トヽ{          言えるわけないじゃない……
         )f´,'  /ニ=、
          /  /    i`、
           i  ;     ト∧
           |  |     |  `
            i  :|     |  }
             !___|     l  ノ