デス飲食短編勝負地雷爆破デスマッチ 投下用スレ②

レス数:992 サイズ:2756.62 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:30

103  名前:◆yi97nGvfqhkf[] 投稿日:2017/11/24(Fri) 08:02:04 ID:02e56778

___
       /      \
      /  ─   ─ \
    /    (●) (●) \
    .|      (__人__)   |    __
     \     ` ⌒/ ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒      /     /     /
    i\  \ ,(つ     /   ⊂)
    |  \   y(つ__./,__⊆)
    |   ヽ_ノ    |
──────────────────────────────────────
  感情の起伏がほとんどなくて何を考えているのかよくわからない人だったけど、

なんでも知っていて、どんな相談にも真面目に答えてくれて――

有り体に言ってしまえば、わたしはそこで恋に落ちてしまった。初恋だった。
──────────────────────────────────────
・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・
         ノノ    }|  | ゚""         ゚"" 八i  !   )ノイ
.       /´      ノ|  从.:::::::.     , .::::::.   l  !: ーく
       (    __彡イ 八   圦     __ _.,     人___l 八  )
        >‐    ノ 〔 \ | 丶   ー '   ∠⌒〔 |/__ )イ
      (⌒ヽ彡イ⌒〔__ {ヽ!  \>-  イ _〕⌒〔_  `ヽノ
        /  _〕⌒〔__八   /i:i:i:iY   リ _〕⌒〔_
         /   _〕⌒〔_  \ ∧i:i:i:八  j{ _〕⌒〔_      ,
         ,     _〕⌒〔_  } ヽ{ |:i:∧ Y { _〕⌒〔_八    ′
               ⌒ヽ〔_  }__ノ |i:i:i:∧ノ { __〕⌒y    ,
       ,     j/⌒V⌒V⌒\|i:i:i:i:i:i|⌒V{=ニ三,     ′    :.
       .′     /∠三三三三ニ|i:i:i:i:i:i|三三三三       ,    :.
           / 三三三三三ニ乂i:i:i/三三三ニノ      ′    :.
          , 三三三三三三三三三三三/         }
             ′V三三三三三三三三三三/   ___  /``   }
      .:    ノ{  V三三三三三三三二=-‐   ̄   /
      ;    ⌒^ ̄ 冖¬-=ニ二 ̄              /     /
ニ二 ̄ {
     `
・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・