デス飲食短編勝負地雷爆破デスマッチ 投下用スレ①

レス数:1000 サイズ:3327.2 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:30

270  名前:◆tylXteGNCk[sage] 投稿日:2017/11/24(Fri) 03:47:20 ID:b4d7ac50
━━━━━━━━…━━━━━━━━━━━・━━━━━━━━━…━━━━━・━━━━━━━━━

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    ┃私の思いの丈を綴り、語った想いを耳にした     ......┃
    ┃店主も心動かされたのか、今迄の沈黙の歓待を    .┃
    ┃遂に破り、私にそっと、語りかけてきた……        ┃
    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
             /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
               '::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::i::::::::::::::::',
            /::::::::::::::::/:::/}::::::::/::∧:::!:::::::::::',
            ノ::::;:::/::::/::/__,/::::::/!:/__'::::|::::::::::::}
             /:/:/}::X/'ャュ-::::::/ イィャッ!:::}:::::::::|!
            /イ人<{ /` ̄ j/ i  ` ̄V〉、:ト、}  「……お客様、ひょっとして、
            /レヘハ       |    /ハ! j   他の所から来たのですか……?」
                j∧    、,     /イ/
              / ムト、 - ― -  ,イ/、 \
                |\<〈_i \ ‐  / /_ソ/}
             く`ヽ:::::::}、 ` ー ',ィ厂:::::::::::く
          _...::‐'´::\\::| /!   h/::::::::::::::::::ゝ...、

_,......::::::......._
         /::,.. -‐''ニニ_ヽ:`::..
        /::::l-::/´::::/l:::::::l::::`ヾ、:::..
      /:::::::::l:::/:::/:イ l ,:::::l ,:::l:::::::l:::::
      ,::::::|:::::|:/-/- 、 l ,:リ ,-l-;l::::l:::::.
      ! ::::|:::::| ィ≧t、  / ,..-ュ、l/l:::::l
      ! ::::|:::::| 込チ     込チ /.l::::::l
      l:::,-!::::l      `       !::::::|    「……ええ、そうよ」
       ,::l,.|::::|       _       l,::::::l
      }::: |::::ト、            _,.イ!:::::,    「私のHome Groundは、Another PLaceにある……
      ,:::::|::::|:::≧ュ、._   _,.,<:::::l|:::::|     纏まった休みが取れたので、ついフラリと、
       l::::::!::::l::::::::::l__二_!_:::::::::|::::リ     この地に颯爽と舞い降りた……」
      ,::::::::l::::|:::::::l´ ̄||´ ̄ ̄!::::::,::::/
     ,::::::::::ト,:::.///,ー,//////// イ:/ー- 、   .「そう、それはつまり、小田原という地に、
     /:::::::,.- l、:.///{/!//////{  l/    ヽ  美しき堕天使暁美が降臨したという、紛れもない事実……」
    ,:::::::/  lヘ:l//ノ lヽ、////  /     `、
    /::::,/   ,ー//__/_!/l  ̄l; l,       ヽ
   /::<   / //´ ̄ l//l ̄ ´ {       ノ
   /::::::ヽ   { l/!   l/    、_    _/

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    ┃私は、あまりの突然のサプライズに、          .┃
    ┃内心激しく緊張しながらも、敢えて          ......┃
    ┃態度には出さず、常時の態度を貫いてみせた。  .....┃
    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
        ┃そう、これが、常日頃の私のHiなStandard……   ...┃
        ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

━━━━━━━━…━━━━━━━━━━━・━━━━━━━━━…━━━━━・━━━━━━━━━