デス飲食短編勝負地雷爆破デスマッチ 投下用スレ①

レス数:1000 サイズ:3327.2 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:30

250  名前:◆tylXteGNCk[sage] 投稿日:2017/11/24(Fri) 03:35:00 ID:b4d7ac50
━━━━━━━━ ━━ ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓━━━
                ┃……だがしかし、エキサIト翻訳で変換すると“but however”、      .┃
                ┃私は性懲りも無く、味寿々の暖簾をふわり、とくぐった。          .┃
                ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

. . .-‐…‐-. . .
               . : :´::;≠´/:::::::::::::::::`::.、
                  ,:::::::::/::::::/::::厶云云≧x::::\
              / .::/:::::::::/::::/::::::/:::::::::::::::::\:::\
              ,′:::;゙::::::::::'::::/:::::::;'::::::::::::::ト、::::::゚:;::::::ヽ
            ;:::::::::i:::::::::::i::/:::::::::i\::::::::: | ゙;/:゚;::::::::::..
              i::::!::::|:::::::::::|;゙::::i::::::|⌒ヽ:::::!|  }::∧i:::::::::::::\
               | ::|!:::|;::::::::::|::::::代::|   \:{  j厶劣::|:ハ⌒^^
               |!i:|!:::|ヘ;:::::::!::::::| ,斗‐云弌`  Vソ 灯:i:i
               リ:|!:::|:::ヘ;::::!::::::|ヽ Vしり      、::::从:|:|
                ⅵ::::!:::!ト%;::::::::|  :::::::::         川:;     「……私に喰わせるタンメン(780円)はあるっ!」
.              ‘;:::::::::ヘ,_%;:::人        _ n':;::/
             ';:::::::::/::∧:::::::::.、      ´ ,| ㏍
                }i:::::/::/:::∧:::::::::≧=:‐-r‐=セチj_|__::\
                ||::/::/::::::::∧::::::. マ必三≧:x{-‐- ∨:::\
                リ:':::::::/:::/=/\::::::`マニニニニム⌒ ∨:::::::≧=‐-
              /::::::::::::∠ニ7/ニ\:::::::\    :}J^ /゙ヽ::::::::ヽ
             /::::::::::::::イ   //ニニ7\:::::::゚:.,  /廴,」   ゚。::::::::::.
            /::::::::::::/::i} .//ニニ7   \:::::} ∧ニ二}   ';::::::::::;
.       ,≠´::::::::::::/:::::::/ .//二ニニ7⌒ヽ  }::::| /マニ}    ;:::::::::i
 ー-‐=≦´:::::::::::::::/::::::::::く..厶ニニニ7   \|::::|,/   ゚マ|   |:::::::::|
.    /:::::::::::::::// .:::::::::/\     /      /|::::|     '{   |:::::::::|
.  / .:::::::::::::/ ./:::::::::/   \ /     //:::::j   .::ノ   |:::::::::|
  ; :::::::::::::;:゙  /:::::::::/      _{〉     //:::::::; .:_;;:イ }   j:::/}/
  i::::::::::::/   ;゙::::::::/   ___(/       '}:゙:::::::/   }   }   /:/ ′
  | ::::::::;゚   i:::::::;゙   {__/      ./:::::::::i   {⌒¨´_彡'′

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      ┃私は、私がこの地に留まる限り、この店が提供する“試練”……    ┃
      ┃“甘き死”を私なりに克服すると決めたのだ。              .....┃
      ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    ┃初志貫徹の旗を掲げ、名誉をそそぎ、汚名を挽回――      ......┃
    ┃いや、“卍解”する事が、今の私の“raison d'etre”なのである。    ┃
    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

━━━━━━━━…━━━━━━━━━━━・━━━━━━━━━…━━━━━・━━━━━━━━━