デス飲食短編勝負地雷爆破デスマッチ 投下用スレ①

レス数:1000 サイズ:3327.2 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:30

237  名前:◆tylXteGNCk[sage] 投稿日:2017/11/24(Fri) 03:27:23 ID:b4d7ac50
━┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓━━…━━━━━・━━━━━━━━━
  ┃……しかし私は、ここで屈する訳にはいかなかった。  .....┃
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
       ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       ┃決して手抜きではない。唯、寡黙な店主が熱心に考案し     .┃
       ┃取り組んだ結果、旨みも不味さも超越した、奇妙な      .....┃
       ┃メニューが作り上げられてしまっただけなのだ。         .┃
       ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    ┃真剣な志を持って出された料理は、こちらもまた、    ┃
    ┃腹の調子が許す限り、全てを平らげる事を前提に    ┃
    ┃立ち向かわねばならない……例えその先に、     ....┃
    ┃“甘美なる満腹死”が待っていたとしても、だ。     ....┃
    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

′:.:.:.:.:.:.:.:|:.:. |:.:.:.:|l|:.|:.:l| |..:/...| : |iヽ:.:.i|:.:.:.:.:.:.|l:.:.:.:.:.l.:.:.:|
        /,′:.:.:.:.:.:.:.:|:.:. |:.:.:.:|l|:.|:.:l| |:/ 抖r七ハ.i|:.:.:.:.:.:.|l:.:.:.:.:.l.:.:.:|
         /,′:.:.:.:. : 「i^Y: |:.:.:.:|l|人.l| ,/ _.,斗匕,什:.:.:.:.: |l:.:.:.:.:.l.:..:.|
      / ,′:.:.:.:. r| | :| /:.:ノ  `| ′⌒乂リ:J:丿|:.:.:.:.:.:.|l:.:.:.:.:.l.:.:.:|  「……我、不退転の覚悟完了也!
          ,′ :.:. : :/い ∨( \         `    |:.:.:.:.:.:.|l.:.:.:.:.:l:.:.:.|  感触の良い完食を目指し……いざ、食陣!」
.        /:.:.:.:.:.:.:.:/.:j } ∨Y Y            |:.:.:.:.:.:.|l.:.:.:.:.:l:.:.:.|
       /:.:.:.:.:. : :Λ.    У   ,             |:.:.:.:.:.:.|l.:.:.:.:.:l:.:.:.|
.      /:.:.:.:.:.:.:.:. | j Λ    ,′   `    u.  :|:.:.:.:.:.:.|l.:.:.:.:.:.:.:.:.|
     /:.:.:.:.:.:.:.:. : :\ 乂    |:      ‐-     ィ|:.:.:.:.:.:.|l.:.:.:.:.:.:..:.:|
.    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. Λ      ノ〉≧‐.     / 仆:.:.::.:. |l.:.:.:.:.:.:..:.:|
   /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. : / Λ:    //_∨:./:.:.:.:.: ,冖ー 从 : ::.:. |l.:.:.:.:.:.:.:.:.|
.  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. : :/ 〈 ̄ ̄ /:二:∨:. _/⌒/ /:.:.:.:.:.:.:.人:.:.:.:.:.:.: リ
.. /:.:.:.┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    ┃私は意を決し、決死の覚悟で味寿々麺の                .┃
    ┃完璧な完食に取り組み――何とか、食べ切る事に成功した。   ....┃
    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

l/:::::::_//::::::/l::://::::/`‐-,メ: : :/l::l:ルl: :l
            l/!:::::l /::::/ /:/l:::::/`,‐- /: : /,イ:レ::::l: l
            l l:::::::`//l /'´ l/ `ー'- / : //<,l::::::∧:l
             ノ:::::::::ヽ`         /: :/ ト'イl::::::l !'
.            /' l:::::::::::l ̄l        /:/  ! l:/l:l
             レ'ヽ:/リ  l       /'   ',./l'. リ
               ヘ    、        ‐ --'      「……ありがとうございましたー」
              / \    、     _   /
             /   \  \      ̄ /
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃胃の底に沈殿する“甘さ”がせり上がって来そう     ┃
┃なのを気力で抑えながら、私は店主の静かな声を    ┃
┃背中で聞きつつ、店を後にした。             ...┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

.┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    .┃この日私は、“甘き死”の洗礼に、為す術も無く完敗したのであった……   ..┃
━━━┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛━━━━━━━━