デス飲食短編勝負地雷爆破デスマッチ 投下用スレ①

レス数:1000 サイズ:3327.2 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:30

105  名前:◆28LrdiQpBw[] 投稿日:2017/11/24(Fri) 00:32:02 ID:43e26884

{/     /} /        ′゚。     i〈} |
            /  }|{       厶 - ゚     |〉} |
     ノイ ノイ  /  ̄`八   /}/     }   }7 |
      |   {  { y'^テ恣   /  r'^テ恣∧  ハ {
      |  八  人 V:り ∨      V:ツ }/
      厶   \〉               ,       ト
          | 八             厶イ    l|        私が、あなたを発見した状況と似ておりますね。
        V人        '       人丿 ハ 八
.            \〉\     -_-        〈/ }′      確か、あの医療研究所も同じように、地下水脈の
                 _        イ               水力発電施設がギリギリ生き残っていたのですよね。
                    | \≧=≦,/|
                〉  `TT´  |
           /{.  -‐┯¬━‐-ミ _/\__
        . =ニニ/..........-‐|......|=‐-.......\7ニニニニハ

,,..-―‐-..、
                        /        ヽ
                       ./ (__     ',
                      /::) ヽ:::::::   |   .l
                      〉    ヽ   U  |        人間サマと備蓄食料を同等に語るんじゃねーよ。
                      ゝ'ヽ‐--'      |
                       ヽ        |       つーか、俺の時代は、水力のようなエコエネルギーが
                       |      |   ,,-‐、.    主流だったんだから、状況が似てるのは当たり前だろ。
                       ヽ-..,,_::::::/,,-''"::::/`ヽ
                           ヽ ヽ::::::::::/::::::
                        _,,-''"|   l\/::::::::::
                       /:::::::::/-‐''"/:::::::::::::::::
                      ./'"ヽ./   ./:::::l:::::::::::::::

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
                                 俺が長期人工冬眠装置――いわゆる

コールドスリープから目覚めたのは、ほんの3か月前だ。
                           +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+